インナーチャイルドの

悪い見本?!


インナーチャイルドと共に

日々 小さな幸せ虹を探す 本体ですべーっだ!

------------------------------------

昨日 行って来た 

カミサマのイノチネ西江さんの

さっぱり 分からない お話



なんか 途中でしゃべる カミサマの話が
いつもより かなり上手に聞こえる~得意げ耳

そっかぁ 

分からない分からないと思って聞くから

分からないんだひらめき電球


分かる 分かる って 思って聞いたら

分かるかも?!ニコ
と思って 聞いたら3つだけ 分かった虹


1つ目は

見えない敵と戦おうと剣を振う 

そのことが 

そもそも 間違いだった

戦う必要なんて なかった
敵なんて いなかった
剣は 神社に奉納して
ハグして抱きしめることが 
もっとも 有効な解決方法だったと分かった
って言ってた

なんか とっても 納得したわくわく
インナーチャイルドも 

うん 私も剣を抜くのはやめようSAYU愛って

心に誓った




2つ目は
アマテラスオオミカミって 神様の名前は
実はそのまま魔法の言葉キラキラだってことべーっだ!

そして 3つ目は

この記事で私が書いてた

http://ameblo.jp/1224bridal/entry-11343106402.html

赤ちゃんが お月様からやってくるラブラブ
ってインナーチャイルドの発言は
なまじ 間違ってなかったって事

魂は お月様を通って 伊勢神宮を通って
各地の氏神様を通って ママの子宮に入るんだって~きらきら



その後の 懇親会でも 西江さん
「名前教えてください 名字も 手握りましょう」
って 何か お告げとか くれるのか?!わくわく
と 思いきや
「手握りたかっただけです~」(´∀`)つ■って


えーーーーユデダコw


何度も ズッコケた うっ。


で 人間慣れそうなものなのに
また 今度こそ 何かあるのか?!と 期待してわくわく
何もない・・・あせ

なんだそら!ツッコミ

他の人だったら いい加減 怒りそうなものだが
なんか 本人 すごい楽しそうでニコニコ
何なんだよ~ ふと 思いつつ
許してしまうん~・・・。

そんな感じの人でしたニコ

西江さんから 教わったことは

ちゃんと しゃべれなくてもいい

オチは なくてもいい

何言ってるか 分からなくてもいい
人の期待は 裏切ってもいい
自分が楽しいを 最優先させてもいい?
ここまで 緩くても いいんだSAYU愛

やめて インナーチャイルド~叫び

この人 そうやって今

2300万の借金地獄だから~ガーン

お手本にしちゃダメよ~あきれる。

そうか なんか嫌な予感がすると思ったら
こういうことか?!ガーン

なんか イメージとは 真逆だったけど

確かに こっちも ヤバイ~叫びあせる





ペタしてね


終わった後 みんなに

「ねぇ 分かった~?

 私サッパリ分からなったんだけど・・・」うっ。と聞くと


「私も分からなかった」えへ

「分かろうとするのを 途中で止めた」ぷぷ

「分からなくても いいんだと思うよ」ぽけ~

と 言われた


よかった みんな 分からないんだきらきら



あと 

「うん わかったよ~ 

 他の人のブロクで予習したから~」ニコニコって人もいた



だから これから 聴くみんな

分からなくても フツーだから安心してにひひ

ayaラブラブ

スピリチュアル 人気ブログランキング

今日押してくれてありがとうわくわく



これから聴くのふふ~んってあなたも

私も分からなかった~えへってあなたも

相手に知らせてビックリマークでヨロピコおすラブラブべーっだ!


読者登録してね