インナーチャイルドとの共同生活

インナーチャイルドたちと
私 本体が
交互に人生のハンドルを握って生きる
逞しくも可笑しな 愛され姫の
ハッピーリッチなツイテル日々

合言葉は
ハブァ ナイスデー♪

癒され和解したインナーチャイルドが
夢見るその先の未来へGO♪


このブログは 


インナーチャイルド(チャイ&インナーチャイルズ)と私(本体)との

逞しくも 可笑しな ハッピーリッチな日常の気づきを綴ったものですべーっだ!



性格の全く違う2人が 時々ケンカしながらも

椅子取りゲームのように人生のハンドルを握って生きてます車

インナーチャイルドって、ワガママで可哀想で癒すべき存在?

そんなバカな?!


だって うちのインナーチャイルドは 

ハラグロで 図々しくて 野心家でん~・・・。 

逞しくて 夢見がちで 楽天家で 愛いっぱいラブラブ



あなたのインナーチャイルドは 

本当に癒されることを望んでいるのか?



癒され和解したらそれで終わりではない! 

インナーチャイルドが夢見るその先の未来へ虹天使





実際に 会って話そう(ノ^^)八(^^ )ノ

ワンツーマン子供会ラブラブ

http://ws.formzu.net/fgen/S80121600/



メールで 時間をかけてゆっくりと

チャイルドトークヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

http://ws.formzu.net/fgen/S17228518/





10/15 池川明先生とのコラボトークライブ

お空からの約束♪

「胎児記憶」と「過去世の記憶」                                        人生シナリオはみんなハッピーエンド♪


Amazon.co.jp で DVD 発売中~о(ж>▽<)y ☆




NEW !
テーマ:

シスターを手放すと どうなる?

インナーチャイルドと共に
日々 豊かな幸せ虹探す本体ですチョキべーっだ!

 

--------------------------------
今回の東京行き
 
もう一人 チャイがリクエストした
今 会いたい人は
 
 
テンション 低め安定(笑)の私が
声かけるのは 結構勇気いっただよ
 
テンション低い時って 
連絡すると相手に風邪うつしちゃうみたいな
罪悪感があるのは 私だけ?(・Θ・;)
 
でも 流石 後者 理恵ちゃん(笑)
私のテンションの低さとかに全く影響されず
マイペースに 喜んでくれました
{2905EECF-AFAC-429B-B799-50FDD9E79C0F}
 
つられて 私も テンション上がっただよ顔 
 
 
と 当日になって 理惠ちゃん から
 
待合せ場所変えていい?
蓮美咲さんから 会いたいって連絡あって
チャイも一緒だと 
ぜーーーーー!!ったい面白い!
と 思ったから(///∇//)
 
と テンション高めの連絡が(笑)
 
低め安定の 本体は
誰? ナニモノ?(^◇^;)
と 聞いてみると
 
 
こんな返事が
 
 
 
 
出雲大社公認霊能者
 
 
 
怪し過ぎる~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってか出雲大社
霊能者 公認 しちゃったんだ~\(゜□゜)/
 
 
 
でも チャイは
 
{0F862186-0179-4974-91B0-96068501A7E7}
 
むっちゃ 
食いついちゃった~
 
こうなったら 
もう 止まらない(笑)
止められない(笑)
 
会いに行っただよ~ 神楽坂~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
{A448D36C-924B-4815-967A-EF0C9355D74B}
 
神楽坂のサロンを訪れると
そこには 子供会 で出逢った
一年ぶりの再会のじゅん ちゃんが居た
 
確かに よく見れば じゅん ちゃんなんだけど
全然 別人∑(゚Д゚)
むっちゃ 大人の女性になってるヽ((◎д◎ ))ゝ
何が変わったって 何も変わってないんだけど
雰囲気が まるで別人で 驚いたΣ(・□・;)
超 スピな人になってた°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
 
そんな 再会の後
何気に 恋愛の話になり
はじめましてな
言いました
 
いつか お会いしたいと思って居たのよ(*^▽^*)
チャイさん(本体) って
前世 シスターよね?
しかもカトリック( ̄▽+ ̄*)
ウチに来られた方々の中で
チャイさんの話をする方って
前世 シスターとか クリスチャンの方が
とても多かったの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
{C5BE7357-6ECC-46B6-8797-20D494820EC4}
なんですとΣ(=°ω°=;ノ)ノ
いや 私の前世は 女郎宿のはず
いやでも 前世なんて いっぱいあるから
何とも言えないよね(°д°;)
でも シスターって 
また ドエライ対極で きたな(@_@)
でも 人は 対極を持ちバランスを保っている
だとすれば 女郎とシスター 
二つの対極の前世も ありかも( ̄▽+ ̄*)
 
そう思いながらも
 
私/
いやいや 私 花魁なり損ねですよ((゚m゚;)
前世 記憶のVTRでも 
『あなた方に 穢されるぐらいなら
 死んだ方がマシ!』って 飛び降りてますもん
 
 
蓮美咲 さん/
穢されるぐらいなら 死んだ方がマシ!って
女郎のセリフじゃないでしょ(・∀・)ニヤニヤ
とっても シスターらしい 純潔守ったのね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
私/
あれれ? (゜Д゜;≡;゜д゜)
でも 女郎宿の記憶あるよ(@_@)
 
と いろいろ話していたら
 
 
蓮美咲 さん/
チャイさん 〇○〇 好き?
 
私/
(・_・;)
好きですよ(@´з`@)ノ゙
本当は 抱っこして寝てくれたら最高ですが
それだけって訳には いかないことは
心得ています( ´・д・) 大人ですから
 
 
蓮美咲 さん/
流石 シスター┐(´∀`)┌ヤレヤレ
じゃあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
チャイさん 〇〇〇 〇○〇 してる?
 
と 聞かれ
私は 自信満々に こう答えました
 
 
私/
いろんな方のに 
必要だ 大切だと書いてあったので
勉強して 最近 取り組んでますよ(。+・`ω・´)キリッ
 
 
そしたら 3人揃って 大爆笑~
{C27B9A3E-9D1C-40E5-B737-FD5A6A9FAC70}
真面目か(笑)
勉強しちゃった?
取り組んじゃった?
いや 真面目に取り組むものでは
ないんだけど(苦笑)
 
{515BB09C-D979-4E32-B8FF-DE32338F7402}
 
今思えば 私の返事は 確かにオカシイ(笑)
と その日の夜には 分かったんだど
{515BB09C-D979-4E32-B8FF-DE32338F7402}
 
その時は
どうして みんなが笑っているのか
本当に 分からなかったの
{BB9B9FC1-B2AB-4847-B42B-AED8623DC87E}
 
海外旅行に行けば
それなりに 有名な教会には観光し
なんちゃって クリスチャン的に
お祈りも捧げたりするけど
シスターもキリスト教も  
今世  全然 関わりも勉強もしたことない
 
唯一 思い当たったのは
何回か断捨離したけど
未だに残ってる唯一のコミックが

天使のツラノカワって

クリスチャンの女の子の恋愛の話

ってことぐらい

 

 

 
なのに シスターだったでしょ?という問いと共に
普段 何気なく言っていた 言葉も 態度も
あれれ? これも  あれも
何気に シスターっぽい? 
って思えて来た
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
そして どんどん 鮮明にセリフが 出て来る~~
{F8094D9B-AC27-44BF-B5C1-A7250C089095}
 
常に神と共にあるという揺るぎない確信
 
丁寧なんだけど何気に妙に上から目線
 
時折出て来る あなた方とは格が違うのよ的な
どこから来るのか分からないプライドの高さ
 
ふしだらな  はしたないことは してはなりません的な
性に対してNG多しな 妙なところで お堅い感じ
 
清く貧しく美しく 清貧コンプレックス
自己犠牲好き?(笑)
 
感情的になるのは愚かなことです
と自分を律する感じ
 
私のしていることは本当に良いことですか?
という自問自答
 
頭でっかちの世間知らず
 
七つの大罪ですよ
悔い改めなさい
懺悔したものは 許さなければなりません
 
人を見捨てては なりません
道を誤らせては なりません
 
ヽ(;´Д`)ノ
まーーじーーーかーーーー
 
 
ある範囲を超えると 
ストップがかかる息苦しさ
シスター 貴女でしたか(・_・;)
悔い改め 懺悔を始めていたのかしら( ´艸`)
 
不思議な感覚だった
 
まあ 全てを シスターのせいにするのは
いかがなものかしらてれ(苦笑) とも思ったが
前世シスター説は なんか妙に納得した真顔
 
 
 
蓮美咲 さん/
どうします? 
今世も シスター続けます?
それとも 今世は 辞めます?
どちらでも(・∀・)ニヤニヤ
 
そう言って 美咲さんは 
念のため と何枚かカードを引いてくれた
 
なんか お見事って感じのカードが出て来ていたが
カードのことは ふんわりとしか覚えていない(爆)
写真撮っておけば よかったな( ´・д・)
 
その時 私の体が? 子宮が? 話し出した
 
人間愛は もうお腹いっぱいなのよ( ̄▽+ ̄*)
今世は 恋愛をするわ≧(´▽`)≦
そのために 来たのヽ(゜▽、゜)ノ
 
そして もう一つの記憶の言葉
 
貴女 本当の愛を知らないのね( ̄▽+ ̄*)
私は 本当の愛を知らないの??!(゜Д゜;≡;゜д゜)
私は 本当の愛を知らない人間なの??(@Д@;
 
この言葉の記憶と 劣等感 
今世の親子の愛だと思って居たけど
違う
シスターの私が 言われた言葉だ(°д°;)
 
神と結婚し 神と共に生きて来たシスターの私には
分からない世界 分からない心情
それを 知りたい 分かりたい 体験してみたい
だから 来たんだ(ㆁωㆁ*)
 
その幸福感も 安心感も
痛みも 愚かさも 強さも 危うさも
嫉妬や 独占欲も 激しさも
全部 体感してみたくて 来たんだった(@Д@;
 
 
あと
シスターには私の気持ちは 
どうせ分からないのよ
と 言われたのが よほど気に障ったらしい
(。+・`ω・´)負けず嫌いか(笑)
 

 

川野理惠(大海理恵) ちゃんのガイド?で
私は 今世は シスター役は辞めると決めた

 

 

 

そういえば 私がやっていた子供会は
別に 女性限定だった訳ではないが
実質 女の子ばかりだったな
今思えば 
清い修道院の遊びだったのかもしれない( ´艸`)
なんてことも 思った
そこに 初めて男性を連れてきたのは理惠ちゃん 
旦那さんを連れて やって来たのだ
 
その理惠ちゃんのガイドで シスターを手放す
なんだか 偶然の様な必然を感じた
 
 
 
そして 儀式?(笑)が始まると
いらないモノを私の手を通して
素戔嗚尊に渡して 
と 言われた
 
と 言っても 私も初めてのことで
なんとなく こんな感じ?と
積もった埃 重荷を払うように 
肩や首 頭を 撫でて 集め始めた
 
すると 
段々とリアルにシスターのイメージが出来て来て
 
額や襟足を隠す 帽子を取り
鎖骨と胸元を隠す 白襟を取り
素足を隠す ブーツを脱ぎ
 
そうそう 色気は ご法度
殿方を誘惑するのは 大罪だったわ
そんなことを 思いながら
最後に 胸元の十字架のネックレスを外した
まるで シスターの衣装を脱ぐように
 
若干 
裏切り者 脱教徒だ
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
と 思ったけど 
死が二人を分かつまで・・・ の約束は 
前世で果たしたはず(o´・∀・`o)ニコッ♪
今世は 一人の女性として生きることを
神も祝福してくださっているはず(人´∀`*).
 
そう思い 脱いだ衣装を 手渡した
 
 
儀式?(笑)が終わると
みんなが 私の顔が全然違うと 驚いていた∑(゚Д゚)
 
その後 私は生まれて初めて
ドクンっと大きく 空気が動くのを味わったΣ(゚д゚;)
リアルに震度4ぐらいあった
 
驚いている私に蓮美咲 さんは 
それ龍の鼓動( ̄▽+ ̄*)と言った
 
不思議な世界があるものだ\(゜□゜)/
 
 
 
次の日は
一心同体だった 私とシスターは分離し
隣に シスターが居るって 感じだった
 
21世紀 現代を生きる
私の友人の若かりし恋愛武勇伝に
 
まぁ なんてハレンチな((゚m゚;)
悔い改めなさい(@Д@;
今なら まだ間に合うわ
 
と 真剣に言う シスターに
ハレンチって言葉 リアルに使う人
初めて見た と可笑しくなった
 
{515BB09C-D979-4E32-B8FF-DE32338F7402}
 
シスターは 共に生きるには
なかなか厄介だが
分離してみると 
それはそれで なかなか面白い(*’艸3`):;*。 プッ
ちょっと 仲良くしたいかも ( ´艸`)
なんて思った
 
だが 次の日には 
もうシスターの声は 聴こえなくなり
 
今は たまに ひょっこり
シスターっぽいことを口走る( ´艸`)
 
 
 
正直 シスターとお別れした私は
どんな アバズレになるかと
ちょっと心配もした(笑)が
今のところは
実際に 行動が大きく変化するわけではなく
なんとなく タブーや 罪悪感が 
気が付いたら そういえば ないなまるちゃん風
みたいな そんな感じ
{39BD2008-39A3-42C2-B98C-1A7512538D5B}
 
じゅん ちゃんは
まさか過去世の話しになる
なんて びっくらこいた(O_O)ですよね
でも、これでますます自由になっていく
チャイさん見られるなら嬉しいな♡
どんどんハッピーになっちゃってください
またの再会を楽しみにしてます(*´∀`)♪

 
と 言ってくれた
 
変化は 一週間ぐらいで着地すると言っていた
月曜日で完了
今後 どう自分が変化するのか 楽しみだ
 
 
{22D7A96C-0E8A-404A-B489-C51A2BC4CAC9}
 
 
じゅん ちゃん
偶然のような必然で
集まってくれて(人''▽`)ありがとう☆
 
{39BD2008-39A3-42C2-B98C-1A7512538D5B}
 
 

-------------------------------

 

私も なんか気付いちゃったかも?ニコ
って思ったあなた


相手に知らせてヨロピコおすわくわく

読者登録してね

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。