「出張カタヨガ in NAGOYA」 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

先にお知らせ



ひっそりさんが表に出る企画


チューリップ黄MIRA&ゆっかの読者プレゼント チューリップ黄




昨日からスタートしました。



応募しようかどうしようか


迷ったあなたビックリマーク


ぜひぜひお気軽に


応募してねラブラブ




MIRAさん とこより


少なくてさみしいの~~


ジェラジェラ(笑)




なーんてね


どちらに応募してもらってもいいんだから


競うところじゃないんだけどねにひひ


おねだりおねだりラブラブ!




・・・・・・・・・・・・・・・






今日、心屋ともちゃんが


「出張カタヨガ in NAGOYA」


の記事をアップしてくれました~~音譜







おおー


わたしの妄想が


現実にちかづく~~~音譜







もしかして


みんなも同じようなこと


思ってたのかもねー


たぶんひらめき電球








未来さんの親業講座


開催の時も


思ったのだけど、


未来さんから


親業を教わりたい!


そう思ってる人たちの


想いがあって


実現したもの。






だから


ともちゃんから


カタヨガ受けたい


みんなの想いが


重要です重要









みんなで


熱いラブコールを


送りましょう~~~~ラブラブ





そして


豊かな時間の流れる


「カタヨガ in NAGOYA」


を実現させましょーーー音譜










・・・・・・・・・・・・・・・







クローバー大好きな心の友 アッコ  が


 心屋塾の初級セミナーを 開催します!




  9月22日(土・祝) 

   東京五反田ゆうぽうとにて



詳細とお申し込みはこちらから