当選! | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

今日、ピノコちゃん とこの


読者プレゼントの


当選者発表 がありました。





応募したのには


外れてて


当たった方々


めでたいめでたいと


読みすすめ


最後に


特別プレゼント


うさぎさんの


かわいい携帯クリーナーウサギ






おおっビックリマーク


なんと!!





当選してました!!!!


それも


美世ちゃん


MIRAさん


わたしクラッカークラッカー







ピノコちゃんが



特別プレゼント当選者のカードをひっくり返したら、

すごくびっくりしました目

MIRAさんとゆっかさんは、

現在読者プレゼントの応募受付中で、

あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世さんは

少し前にカードリーディングの

読者プレゼント企画を終えたばかり。

プレゼントした方にはプレゼントが返るプレゼント

すごーい!!

これは愛の循環かもしれませんねドキドキ




って書いてくれて


ほんとにそうかも~~~о(ж>▽<)y ☆





自分で書いたけど


感謝と循環


を地で行ってますなー


(調子に乗るなって





それにしても


返ってくるのが


早くてビックリですが


とってもとっても


嬉しいですラブラブ!








まだまだ


読者登録感謝プレゼント企画


続いてます~~~


20日木曜日の23時59分までだよ







隠れ読者のあなた


この機会に


ぜひぜひ


相手に知らせて登録してみてねラブラブ






読者登録してね







その愛が


循環するかもーーー( ̄▽+ ̄*)