心地よい疲れ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


てっちゃん


ダンスワークショップ


行ってきました音譜





ゴリゴリのからだが


ほぐれて


いま


心地よいだるさを


感じてます






てっちゃん先生


いつもの笑顔


言いやすいのをいいことに


ステップがむつかしいだの


もっと簡単にしてだの


リクエストしてましたが


(わがままとも言う 笑)






複雑そうにみえて


ちょっとやってみて


うまくいかなくて




ああ、やっぱりワタシには


ダンスなんて無理なんだーと


投げそうになりながら


(運動オンチゆえに、即投げたくなる)







てっちゃんのあきらめない指導のもと


根気強く?やっていくうちに




あれ?なんとなくできてる!


という具合になってました(爆)


あきらめるの早すぎましたーあせる





へんな顔して踊ってたら


ごめんねにひひ





風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg




りかちゃん


みほほん 、きょんさん


美人な参加者ばかりで


いつもより


てっちゃん先生


緊張してたような・・・にひひ









音楽に浸って


自然に体が動くように


なるといいなあ








終了後のお茶会



イケメンがいるおしゃれカフェ


だそうですが


てっちゃんの言うイケメンはいなかったみたい(笑)


かわいらしいお店でしたーニコニコ



イカのような?お皿とチョコクランチケーキ




風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg

風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg








ダンスについて


熱く語るてっちゃん





風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg




楽しかったー


みなさん、ありがとう


また来月~~~音譜