手相セラピー | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

「自分を認められない人は

 

 人と関わってください」






カミサマ講座


同じグループでシェアして


懇親会でもお隣になった


手相セラピストささやん






懇親会でお話してた時、

ささやんの冒頭の一言が


ずんと胸に残りました。


そうだよなー


人と関わることで


自分がみえてくるんだよなー


このところ感じていたこと


でもありました。






「手相セラピー」とは


手相占いとは違うもの。

セラピーでは

心の問題を解決軽減する方向を

見出すことが出来る


手相の手法を

用いることによって

未来の希望や時期を語り

希望を感じさせることが出来る。

そして、

この両方を満たし、

さらに

『手を取って会話する』

という触れ合いを通して、

人の温かさや柔らかさを伝え

心の交流を図れる

というものだそうです。


ささやんのブログ からお借りしました。)





手相セラピーを


熱く語るささやんに


手相もみていただきました。


転機の時期とかわかるんですね。


今、決めるか


何年後かに決めるか


その時期を教えてもらい


カウンセリングまで


してもらいました。


ささやん、ありがとうございます!





みんなからのリクエストで


懇親会のあいだ次々と


手相をみてました。


ご飯、食べれたのかなー


飲めたのかなー


嫌な顔ひとつせずみてた


ささやん、すごい!


それが大物の証だしね。


カミサマもそう言ってたし。


なんでそこまでわかるの?


って叫んでた子もいたなー


きっとファンを


増やしたことでしょう~


めちゃかわいい


東京のあきちゃん にも


紹介されてました。








9月1日に名古屋で


イベントされるようです。


http://ameblo.jp/tesotherapy/entry-11317607498.html


物理学と手相って結びつくの?


と思ったあなた。


ぜひどうぞ~~




風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg



ゆーじさん  の手相をみるささやん