お茶会のお知らせ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

お茶会開催のお知らせをしたまま


そのままになってましたかんにん


改めてご案内いたしますね。





☆8月21日火曜日14時~☆


  Light Cafe 


 (名古屋モード学園スパイラルタワーB2)


こちらは一旦締め切りました。


ありがとうございますラブラブ






☆8月31日(金)14時~☆


  Sora Cafe  (矢場町徒歩5分)にて



ゆったりまったりなお茶会をいたします。


定員6人で募集したいと思います。


既に申し込んでくださってる方、


よろしくお願いいたしますラブラブ



             お申し込みはコチラ





ゆったりゆるゆる


ゆたかな時間を


ゆかいに過ごしませんか





あ、「ゆかい」は


ハードル高いかな~(笑)







当日は、数秘術のシートも


持っていこうかな


アンチョコ見ながら


お伝えしまーすラブラブ





このブログが気になるあなた


心屋塾が気になるあなた


もやってるあなた


お待ちしてます~~音譜



お申し込みはコチラ




またはメッセージなどでもお受けします^ ^