こんな夜は | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

ご存知  『カエルカード』

久しぶりに引いてみました。





photo:01





カエルは古代インカ文明では.


豊かさ」と「幸運」を意味する


ラッキーな存在なんだそうです。


「本来の自分の姿を思い出します」と


呼びかけて引きます。



手元に残ったのは


「真実」 のカード。




今何が起こっているかを

正しく、見極めることが大切だと告げています。

もし今、あなたが何かで傷ついているとしたら、

その痛みを静かに味わってください。

痛みを心の闇にとじこめないように、

ありのままのあなたを受け止めることで

解放していきます。

もう、あなた自身をごまかすことも

裁くこともしなくていいのです。




味わうこと


受け止めること


その姿を見守る


静かに静かに


解き放たれる


ごまかさず


裁かず


責めず


ありのままの

あなた自身が


うつくしい


あなたを


だきしめたい


わたしがいる














夜が優しく


あなたを包みますように