はじめてのお茶会 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


ゆったりまったりなお茶会を


開くことができました。


参加してくださったみなさん、


ありがとうございますラブラブ





スパイラルタワーの地下にある


Light Cafe  さん




photo:01


桃のショートケーキと紅茶♪


MIRAさんとおそろい~~




MIRAさんからのパワーカードのプレゼントラブラブ


サプライズがギフトになりました~プレゼント



photo:02



わーい!

このまま自由に時間とお金が使える

主婦でいられますーにこ

やった~!






それぞれの近況を話したり

気になってることを話したり

数秘術で数字からのメッセージをみたり

あれこれカードを引いたり




あっという間に時間が過ぎて

とっても居心地のいい時間を

過ごさせてもらいました。

楽しかった~~~ニコニコ

うれしい感想もいただけて

とってもしあわせです。





ruruちゃん 、ハッピーちゃん(おつきあいありがと)


ありがとーーーー!!!!





photo:03




次回のゆっか会は


8月31日金曜日です~


Sora Cafe  でお待ちしてます音譜


詳しくはこちら







まだまだ、なんちゃって数秘だけど


数字からのメッセージは


なんかある気がするのよね~


写真はMIRAさんにお借りしました~




風車の見える丘から  ゆっか