今日の午後は、名古屋までお出かけしてきましたニコニコ

目的は、ゆっかさんのお茶会音譜

参加者はMIRAさんruruちゃん親子ニコニコ

ruruちゃんにはBeトレの時、京都で会ったけれど

あとの二人に会うのは2カ月ぶり?3か月ぶり?

なんだかホームタウンに帰ってきたような気がして

とてもあったかい時間をすごしてきましたラブラブ



今日のカフェは、名古屋モード学園スパイラルタワー内の Light Cafe

私が頂いたのはこちら


$☆゚・:,。*みんな幸せになあれ*:..。o☆-ipodfile.jpg

カフェラテとフルーツタルトラブラブ
(MIRAさんみたいに上手に写真が撮れないなぁ…)

とってもおいしかったです音譜



まず最初に、るんるんMIRAさんお手製の巾着袋に入っているパワーカードをひいたところ…


$☆゚・:,。*みんな幸せになあれ*:..。o☆-ipodfile.jpg


$☆゚・:,。*みんな幸せになあれ*:..。o☆-ipodfile.jpg



どうよニコニコラブラブキラキラ



もう、私の周りには愛がいっぱいで

しあわせになりすぎちゃうって感じじゃないですか?

嬉しいですニコニコ音譜

可愛いカードと、素敵な言葉で

すでにここから私のテンションはアップアップ



そして、ゆっかさんにも占ってもらいましたニコニコ


$☆゚・:,。*みんな幸せになあれ*:..。o☆-ipodfile.jpg

ちょっと写真がぼけちゃったあせる
ゆっかさん、ごめんなさいショック!



数秘とカラーを組み合わせた占いなのだそうですが

これがまた過去も現在も未来も、なんだかぴたりと当たってしまってびっくり目

人生における4つの大きなサイクルというので

結婚するまでの時期

結婚して旦那さんと子供に尽くした時期

トンネルの中で身動きできなかった時期

アメーバさんに来て人生が動き出す時期

それぞれの期間の年齢がぴったりと当たっていたのには驚きでした目

しかも、今年は私にとって、変化とチャレンジの年なのだとか目

で、今がちょうど人生の第4番目のピークで

個性を大切にして行動を起し、真の自立をするときだとか目

凄い、どんぴしゃでしょ??

テンションが、さらに上がりましたアップアップ

ユッカさんによると、私の未来はとても明るいらしいですニコニコ音譜




MIRAさんが持ってきてくれた、もう一つのカード

チャネリングカードでも占ってみましたニコニコ


$☆゚・:,。*みんな幸せになあれ*:..。o☆-ipodfile.jpg


左が、今現在の悩み事で、右が、その解決方法、だっけ??

カードの説明を読むと

今の私の悩みは、過去の魂の記憶から来ているけれど

その記憶は本当のものじゃなくて
(これはぢんさんの「記憶は700パーセント嘘」と一緒じゃない?)

しかも、私は怒りによって本当の気持ちをごまかしてるらしいです。
(うん、わかる気がする)

で、その解決策が

義務感、使命感で生きるのはやめて、本気で自分の真実と向き合うこと。

そして、「執着」や「しがみつき」を「手放す」こと、だそうですあせる

「手放す」って、まさに今の私の宿題ですあせる

これも見事に当たってしまった…汗

当たりすぎて、テンションマックスになりましたアップアップアップ




ゆっかさんは、マスターの先輩なので

色々貴重なお話を聴くこともできたし

みんなで共通のぢんのすけさんファミリーの話ができて

めちゃくちゃあたたかくて楽しい時間を過ごしましたニコニコ音譜

ホントに楽しかったなぁ…ニコニコ音譜




名残惜しかったけれど、みんな主婦なので

夕飯の支度に間に合うように、お決まりのハグをしてお別れ。

もう私、ハグされても泣かなくなりましたチョキ




そして、自分の家に戻った時には、外はこんなきれいな夕焼けラブラブ


$☆゚・:,。*みんな幸せになあれ*:..。o☆-ipodfile.jpg


ひとりでに、笑顔になったりして…ニコニコ



今日も、とても楽しくて、嬉しくて、幸せな一日でしたラブラブ



ゆっかさん、MIRAさん、ruruちゃん

楽しい時間を、どうもありがとうニコニコクローバーキラキラ






うーん…

リンクを貼って、しかもスマホで撮った写真を大きく載せるにはどしたらいいんだ??

スマホからリンクを貼る方法があるのかな??

また教えてもらわなきゃあせる







ペタしてね読者登録してね