こんにちは、そらです 雲

 

アメリカでよくみんなが

コーヒーに入れているものがあります。

 

それは、Creamer クリーマー

 

 

特によく見るのが、

こちらのCoffee mateという種類です。

 

出来立てのホットコーヒー

好きな量を入れて、

 

とっても美味しいコーヒーが

簡単に出来あがります。

 

 

\フレーバーもたくさん!/

・French vanilla フレンチバニラ

・Caramel キャラメル

・Café Mocha カフェモカ

・Hazelnut ヘーゼルナッツ

.... etc.

 

私は今までヘーゼルナッツ

飲んでいたのですが、

「別の味も試してみたい!」

と思って、

 

 

Cinnamon Vanilla Crème シナモンバニラクリーム

を新しく買ってみました!

 

結果、とても美味しかったのだけど、

たぶんヘーゼルナッツのほうが好みですにっこり

 

次回買うときは、

大好きなヘーゼルナッツにするか、

また別の味を楽しむか・・迷います(笑)

 

 

▼YouTubeでは、アメリカの日常をもっとお届けしています。

\よろしければぜひご覧くださいピンクハート

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。