余裕なし、笑顔なしのイライラママは卒業!
仕事も子育ても自分の人生も120%楽しむ
ライフコーチ MOKO(モコ)です。
 
初めての方はこちらもどうぞ流れ星
ひまわりうちむらともこStory
ひまわり起業Story (連載中!)

 

 

 

 

 
先日、出口さや香コーチから
パートナーシップコーチング
を受講しました。



パートナーシップコーチングは、
私が認定講師資格を持っている
トラストコーチングスクール(TCS)
マザーズコーチングスクール(MCS)
から新たに生まれたサービス!!



一般の方にさきがけて 
TCSコーチ、マザーズティーチャーが
受講を開始しています。



私が受講を決めた理由は、

私のパートナー(主人)との
関係を継続的に
よりよくしていきたいから♡

この一言に尽きる!!




っていうのも、日常生活の中で
旦那さんのこと、
愛のこと、
パートナーシップのことを



3時間もじっくり考える時間なんて
ないじゃないですか笑。




あわただしさに追われて、
当たり前のようにある
日常の幸せを忘れて、



相手に対する不満や
足りないところばかりが
目についてしまいがち。




子供たちは
いつか巣立っていくけれど


パートナーと過ごす時間は
それよりずっとずっと
長いですからね〜。





3時間の講座を
受講しての感想は、


マザーズコーチングや
トラストコーチングを
受講した時のように


目からウロコ!!

みたいな気づきは
なかったけれど、



深く、広く、
慈しみのような暖かい

そんな気持ちで
いっぱいになりました!






主人に出会った頃の
ドキドキ、ワクワクとも



3.11の日、
ただ彼に会いたい一心で
6時間ぶっ通し歩き続きた
情熱的で盲目的な想いとも



今は違う。



だからこそ、
私たちらしい愛の形を
探し求めていきたいなぁ…



そんなことを思えた
3時間でした。





講座を受けて、
私は自分とアル約束を
しましたー!



主人が帰宅した時には
手を止めて視線を向けて
「おかえりなさい!お疲れさま!」
を言うこと。




朝はね、
バタバタと忙しくしてても
前日どんなにケンカをしても


玄関まで行って
ハグハグしてから
「行ってらっしゃい」を言うのが
我が家の習慣なんです。



何があるかわからない
世の中だから、


その一瞬を怠ったことを
後悔し続けることがないように…。





そして私の理想の夫婦像は


子供たちの父、母である前に
一生、男と女であること。


1人の人間として独立し、
お互いのやりたいことを
尊重、応援しあえる
存在であること。




子供たちが大きくなったら
白髪の混じる65歳くらいで



主人と2人で、
ドイツ🇩🇪かフランス🇫🇷かイタリア🇮🇹
あたりの石畳の街角を


手を繋いでゆっくり歩くのが
夢なんです≧(´▽`)≦




2人だからこそ
実現できる未来



あなたはどんな未来を
イメージしますか?


 
テキストには
「愛」にまつわる偉人の名言が
美しい写真入りで載っています♡ 
 
 

私は最後のページの言葉に
涙腺崩壊しました笑い泣き





パートナーシップコーチング
あなたの元にもお届けできるよう
準備中です。


少しだけお待ちくださいね♡



パートナーシップコーチングの
公式HPはこちら

 

まじかるクラウンコーチング体験セッション   
ピンク薔薇イライラママ卒業♡イライラの奥に眠る
本当の感情を探ることができます!
ピンク薔薇頭の中の不安や不満を言語化することで
今日からできる「行動」が見つかります!
ピンク薔薇時間や忙しさに追われる毎日に
サヨナラできる時間管理術が身につきます!
ピンク薔薇あなたの当たり前の中にある無意識の
「思い込み」に気づくことができます!
宝石赤体験セッションの詳細はこちら



まじかるクラウンマザーズコーチングスクール(MCS)
ピンク薔薇子供の将来のためにお母さんのコミュニケーション
能力を高める1day講座です!
ピンク薔薇ブレない子育ての軸を作ることができます!
ピンク薔薇「ダメ!」「お母さん怒るよ!」と脅さずに
子供の自主性を伸ばす声掛けが身につきます!
ピンク薔薇管理や押しつけにならない「見守る」
子育ての方法学ぶことができます!

宝石赤マザーズコーチングスクールのHPはこちら





まじかるクラウントラストコーチングスクール(TCS)
ピンク薔薇コーチングを体感しながらコーチング技術を
学ぶことができる1day講座です!
ピンク薔薇行動にブレーキをかけている心の重りを
外すことができます!
ピンク薔薇理想の状態に向かうための目標設定の
ポイントを学ぶことができます!
ピンク薔薇信頼関係を築くコミュニケーション方法を
学ぶことができます!

宝石赤トラストコーチングスクールのHPはこちら




お申込み・お問い合わせはこちらから
↓   ↓   ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S55491214/