アンソ~ガールズグループで再デビュー! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

 

アンソ/안쏘/Jerryニュー・グループで再スタート!来週東京でライブ開催!

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ

これは驚きました、当ブログでも以前ご紹介していた韓国の女性歌手、アンソ/안쏘 が新たなガールズグループで再出発することになりました。

 

アンソ/안쏘 は彼女の本名、 アン・ソヒョン/안소현 の前二文字をつなげた芸名です。 かつて彼女が所属していたガールズグループ、タヒチ/TAHITI/타히티 では ジェリー/Jerry/제리 という芸名で活動しました。 

 

タヒチ/TAHITI/타히티が解散したあと、彼女はこのブログでもご紹介したとおり、スマホのライブプラットフォームやユーチューブチャンネルを運営しながら地道に歌手活動を続けていましたが、去年のこの外国発の完全英語曲をリリースした後、インスタグラムで度々近況を目にすることしかありませんでした。

 

それが先日、突然次のようなインスタグラム投稿があったのです。

 

 

投稿には次のような3ヶ国語のメッセージが!

韓国타히티 이후 걸그룹으로서의 삶은 계획에 없었지만 감사하게도 좋은 기회가 생겨 새로운 모습으로 여러분 앞에 서기위해 열심히 준비중에 있습니다!
정식 한국 데뷔에 앞서 일본 팬분들부터 먼저 만나게 되어 일본으로 2달 들어가게되었어요! 새로운 팀 '온에어' 의 소현 많이 응원해주세요:)💕

日本タヒチ以降、ガールズグループとしての人生は計画にありませんでしたが、ありがたくも良い機会ができ、新しい姿で皆さんの前に立つために一生懸命準備しています!
正式な韓国デビューに先立って日本のファンの皆さんから先に会って日本に2ヶ月入ることになりました! 新しいチーム「オンエア」のソヒョンをたくさん応援してください:)💕

イギリスAfter Tahiti, my life as a girl group was not planned, but thankfully, I've got a great opportunity so I am preparing hard to be on stage again!
Before our official debut in Korea, We go to Japan first to meet and make japanese fans for two months!:)Please support Sohyun of the new team, On Air💕

 

デビュー準備中とのことですが、なんと、もう来週には日本で活動を開始します!

 

 

次の写真のQRコードでもチケット購入できるみたいですね。

 

この写真のように4人組のガールズグループですが、4人中3人に 過去、別のグループで活動した経歴があります。 

 

 

ソヒョン/소현ジェリー/제리/JERRY として タヒチ/TAHITI/타히티 で活動。 

 

 

キミ/키미/Kimi ブルドック/BULLDOK/불독 ウィーガールズ/WeGirls/위걸스他で活動。

 

BULLDOK

 

WeGirls では、なんと、"On Air/オン・エア/온 에어"という曲でデビューしてました! このグループ名と関係あるのでしょうか。

 

 

ジヘ/지혜/Jihye はトロットグループ ビョルチ/별찌/Byulzzi で活動。 

 

 

残りのメンバー、ナムギョン/남경/Namkyung に関しては情報がありません。ショボーン 若い新人さんだったら面白いのですけどね。 最年少なのは間違いないようです。

 

所属会社はどこなのか、メンバーの得意な分野は何なのか、どんな形でデビューするのか、気になるところです。 

 

四者四様の活動経験、キャリアが一つに合わさってどのような新しい世界を切り開いていくのか、楽しみです。 日本で活動を始める、経験豊富なメンバーによる新人グループ、ONAIR/オン・エア、きっと日本で人気者になれるでしょう。

 

下矢印こちらのサイト、英語ですが、メンバーの写真や詳細を見ることができます。下矢印

 

 

11/23、勤労感謝の日から東京の新宿でライブが始まります。 管理人は当日の予定さえあえば行きたいなぁ。