アンソ OST (EXO スホ主演ドラマ)発表! | 韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

韓国語 英語トリリンガル♪楽習ブログ

元フリーの英語・韓国語講師, 「なぞなぞ英語」編著者のブログです。最近はK-Pop のシークレット/시크릿、ココソリ/코코소리、TWICE LUNY/루니 の応援ブログ的な性格が強くなってますが、歌やドラマの台詞、ジョーク、ことわざなどは必ず語学力アップに役立ちますよ!

アンソ ミンジェ(タヒチ)がドラマOST発表!

Anso 안쏘 지저스

 

元 K-POP ガールズグループ タヒチ/타히티/TAHITIのメインボーカリスト、アンソ/안쏘 のソロデビュー、「다시 돌아와/また戻ってきて」を前回ご紹介しました。 

先に、「다시 돌아와/また戻ってきて」を1番だけですが、直接歌唱した映像のキャプチャーがありますのでご紹介します。 最後に トゥワイス/TWICE のカバーもつながってますよ!

 

 

本日、さらに新曲がドラマのOSTとして発表されましたので、ご紹介します!今回の新曲は、ドラマ ハウ・アー・ユー・ブレッド/How Are U Bread/하와유브레드 の2番目のOST です。このドラマには、EXO/액소スホ/수호 が主演しています。 

How Are U Bread

歌の方は、同じく タヒチ/타히티/TAHITIのメンバーだった ミンジェ/민재とのデュエット曲、「두번의 이별/二度の別れ」です。

 

SPOTIFYSPOTIFY Bugs Naver

カラオケ가사/歌詞

 

니 눈엔 내가 살아  あなたの目に私は生きている
감춰도 다 알아  隠しても全部分かる

너 하나로 웃고 울었던  あなた一人のために笑って泣いた
시간 다시 돌아와  そんな時間よ、また戻ってきて

내게 웃으며 향긋한  私へ微笑んでいい香りの
니 입술로 날  あなたの唇で私の、
다시 나를 깨워줘  私の目をまた覚まして

기억아 기억아 내게 돌아오렴  記憶よ、記憶よ、私に戻ってきて
그 사람이 그 사람이 울잖아  あの人が、あの人が、泣くじゃない

가지마 가지마  行かないで、行かないで、
그냥 사랑 하자  そのまま愛そう
늘 이대로 늘 이대로 이대로  常にこのまま、いつもこのまま、このまま

누구나 하는 사랑  誰でもする恋、
우린 벌써 두 번  私たち、すでに2回

날 위해서 보내준 거니  私のために送ってくれたの?
그럼 니 맘 편하니  それならあなたの心は平気なの?

그냥 하나만 하나만  そのまま、ひとつだけ、ひとつだけ
말해주면 돼  言ってくれたらいい
나를 사랑한다고  私を愛していると

기억아 기억아 내게 돌아오렴  記憶よ、記憶よ、私に戻ってきて
그 사람이 그 사람이 울잖아  あの人が、あの人が、泣くじゃない

가지마 가지마  行かないで、行かないで、
그냥 사랑 하자  そのまま愛そう
늘 이대로 늘 이대로 이대로  常にこのまま、いつもこのまま、このまま

처음 사랑이 남겨둔 건  最初の恋が残してくれたのは
기억 숨결에 짙은 사랑  記憶の息が濃い愛

두 번째 우리 사랑하자  2回目、私たち愛し合いましょう
내가 널 너가 날 더 욕심 내서  私があなたを、あなたが私を、もっと欲張って

봄의 설렘처럼만 지금처럼만  春のときめきのように、今みたいに

 

Anso アンソは最近はミュージカル、ジーザスに出演中で、多忙です。が、その間に彼女の歌唱力はどんどんアップしているようです。

 

アンソのビゴライブ映像!다시 돌아와 の映像もつながってるよ!