お盆はいかが過ごされるのでしょうか?

おらはとりあえず、墓参り✖2をなるべく早めに行こうと思ってます。暑いしね驚き

では続きです。


オ・ジョンセがオカマ系 涙が出そうででない


再視聴。オム姉さんのコメディ大好き❤


母親が知らなかった息子の秘密を知った話


ホン・サンス監督作。耐えれたw


あまりにも微妙なので画像がなかった作品驚き


ザB級 なんだこれ?









この時点で38本。まだ先が見えない。
映画を観たい気持ちはあるのですが 気分が上がらない。
ところで私の韓国映画の紹介は原題を主です。これはまず、原題で情報入手するのが先なのでそれで覚えるから日本題がピンとこないんですね。でも日本題でテーマ分けしています。