今回の主演はキム・ソヒョンです。

彼女のイメージはいいところの奥さま的な感じがありますが めちゃくちゃ落ちぶれた姿でした。


あとはね〜。ファン・ジョンミンが屋台のおばちゃんじゃなかったですw (女性の方ですよ)




    

ビニールハウス

비닐하우스




    

2023年7月公開

100分


テイン評価

★★★☆☆

負の連鎖が怖いよ

  あらすじ

訪問介護師として働くムンジョン(キム・ソヒョン)はお金を貯めて息子チョンウと一緒に住む事しかなかった。今は仮住まいのビニールハウスで生活をしているが 部屋を借りて迎えられるように準備している。

チョンウは少年院に居てあと一ヶ月程で出所する予定。


仕事先で目の見えないテガンと認知症のファオクをムンジョンは丁寧に介護をするのだがいつもファオクに「殺される」と言われ困る事もあった。


心神喪失気味のムンジョンは治療会に行ったところでスンナムにつきまとわれることに


テガンが外出している間に不幸が起きた。自分の身を守る行動がファオクを死なせてしまったのである

ムンジョンは通報のため電話をかけようとしたが チョンウから電話が入る「お母さんと一緒に暮らしたい」と言われ通報より息子との生活をとってしまう。


ムンジョンは自分の母親をファオクに仕立て隠そうとする。そんな時、初期の認知症だと知ったテガンはある計画を準備していた。


  感想

後半がめちゃ負なんで これ以上は表せませんし かなりかいつまんだあらすじです。

涙が出ない悲劇ストーリーでエーッ!!でした。

ネタバレをちょっとすると誰も出れなかったの?つう話ですね。あ、最後まで観ないとわからない事ですが もう、悲惨…

唯一の息子と一緒に住むためにがんばった母親の完全なる負の悲劇。ひ〜真顔



  余談

めちゃくちゃ余談ですが いきなりアニバーサリーを迎えた事で 自分で自分にプレゼントを買いました。


アハッ、BLコミックですキラキラ