まだまだ映画に気持ちがはいりませんが 久しぶりに観たいと思ってしまいました。

さて、旦那にするか嫁の方にするか悩んだ末 今回は嫁が出てる方にしました。う〜んパク・チャヌクの作品も捨てがたい(でも、長い)

あ〜嫁が出演してる方旦那の名前もなんか出てたよな〜。たぶん、ウケ狙いw




    

スイッチ

人生最高の贈り物


스위치





    

2023年1月公開

113分


テイン評価

★★★☆☆


あらすじ

カン(クォン・サンウ)は未だ独身で 今や人気イケメン俳優となりスキャンダルが絶えない。


ユン(オ・ジョンセ)はふたりの子供がいる良きパパだがカンのマネージャーとして働いている。


クリスマスの日カンはタクシーに乗ると運転手が言った。

もし、選択を変える機会ができるならば どのようにされますか?


「パパ、起きて〜」

カンは子供達に起こされあたふた なにが起きたかわからない。そして、ずいぶん前に別れた恋人スヒョン(イ・ミンジョン)が妻だと言う。


いままでの生活とはまったく違うことに理解しきれず以前の痕跡をたどるが…


とりあえず俳優を目指して再現ドラマや舞台をやっているようだが 今は絵画教室を開くスヒョンのおかげで生活し ふたりには双子のロヒとロハの子供がいる。 この生活に馴れないカン


俳優仲間だったユンがスター俳優になっている事を知り会いに行くとそれは以前のカンのようになっているユンの姿。少しなれた生活と家族の幸せを望むようになってユンのマネージャーとして働くことになった。


1年後、あの日と同じクリスマスの日がやってくるタクシーに乗るカン すると運転手はどうでしたか?

それは別れと出会いを意味することだった。




感想

もう、後半カメオのユ・ジェミョンの役に涙が縦に流れるくらい泣いてしまったのだが エピローグエピソードですぐに引っ込んだ。すげーわざとらしいラストで苦笑でしたわ。くどいw


久しぶりにあの方の嫁を見ました。ちょっとおちついてらっしゃるとおもいましたよ。イ・ミンジョンですよだから旦那はあの方ですね。


主演が最近かなりコメディ作品が多くなっているクォン・サンウ。体はかなり作り込んでいます。


でも、でも私はオ・ジョンセ推しなのでそっちばかりが気になりましたが イケメン俳優じゃなかった。オ◯マ仕様だし、一部BL発言集になってたりと いいのだけど もっと弾けた役してほしかったです。キモ悪役も好きだけど…


やっぱり、ちょっと物足りない気がする。戦いするやつ見たら復活できるかな? やたら最近BLコミックが増えた気がする。(気のせいでもない)