マ・ドンソクプロデュース犯罪都市3を今回見たのですが ちょっと気分が乗らなくて 面白さを感じられませんでした。




    

犯罪都市

NO WAY OUT

범죄도시3





    

2023年5月公開

105分



テイン評価

★★☆☆☆

調子が良好時再度視聴予定です

  あらすじ

広域捜査隊刑事ソクト(マ・ドンソク)は悪を憎んで退治する無鉄砲な誰にも止められない男だが、チーム長テス(イ・ボムス)をはじめとりあえず信頼があつい。

新種の麻薬が原因で死亡事件発生したことから ソクトらは独自の捜査を始める。


その裏では別の警察署内のソンチョル(イ・ジュニョク)が中国系マフィアに新種の麻薬を売買する契約を交わしていた。


新種の麻薬は日本のヤ◯ザが韓国で作り日本に持ち込むはずものだった。しかし、韓国の組員が横流しして売りさばいていた。

それを知った日本ヤ◯ザの会長は韓国にリキ(青木崇高)を送り麻薬を取り戻そうとする。


ソクト達は麻薬密売の争いを阻止すべく 悪い奴らを一掃するため体を張る。



  感想

あまり覚えてないのよ。前半はちょっとだけマ・ドンソクのお茶目を見せてもらいました。

あがりとございます。わざとらしいけどめちゃ可愛かった。(簡単なのは一応話せますから)

あと、ラブホテルでキラキラやベッドがクルクルするところ (へーそーなってるんだw)

一番ありがたかったのは日本語の日本語字幕。日本人もいたけれど 分かりづらい時もあるので今回はよかったです。でも、やれ どけとかの短いセリフでしたけどね。


日本ヤ◯ザの組長役國村隼さんはマ・ドンソクの熱望でキャスティングされたとか  

日本のヤ◯ザは日本刀が武器です。百人斬りでもするのかと思う位振り回す。


お決まりカーアクションありましたね。逃げる車に横からドーン。あれやらないとたいがいの悪い奴らは捕まらないのかな? 逆にいい人は死ぬけどね


と言う事であまり内容が入って来なかったので これだけであります。

聞くところによると 本当にあった出来事を題材にしたらしいが めちゃ手が加えられて変更があったとか


私的には今回おとなしめ 2はありすぎ