ブログ記事一覧|学とみ子のブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
学とみ子のブログ
ヤフーブログから参りました。過去のコメントをご覧になりたい方は、一部は、http://katura1.blog.fc2.com/に反映されております。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
低血圧が重大であれば、そこから回復せず、心停止に向かう人もいるだろう。
アトピー性皮膚炎は、人側の変化と、菌の変化があいまって、病気は軽快あるいは増悪していきます。
ウクライナの立場は、クリミア奪回の正当性の主張か?
専門家の見解は、「通常兵器と核兵器の使用判断には、大きな隔たりがある」でした。
自由と民主主義を守るための元英国首相 トニー・ブレア論
どうしてもっと、米国の姿勢についてつっこんだ質問ができないのでしょうかね?
スカイニュースのペスコフ氏インタビュー:クリミアを手放したくないとの、ロシアの主張です。
ロシアの侵略行為ではないとの側面を説明をするのが、和田氏の役割
自由主義の国のように暴かれてしまうプーチンの秘密主義
自分自身が誰よりも最高に優れているという自負心が、環境次第で形成
私たち(ウクライナ)は疲れていないし、これからもがんばる。
こうした暴露合戦がどんどん情報として世界に広がることはすごいですし、これが情報戦なんですね。
世界の秩序the norms for a new global governanceを作るは西側
核を使用する時の基準である existential threat ってなんなんだ?はっきりさせろ
米国民は、バイデン氏の判断をサポートするが、党派主義の分断状態にあるが、化学兵器が出れば団結する
二つの力の対立 バイデン氏が話す 民主政治 democracies と 独裁政治 autocra
ロシア親派のジャーナリストの教え:お互いを信頼する人間関係が基本で、領土保全は政治家として当然
プーチン曰く: 「俺たちは皆もう同じ!、俺が倒れりゃ、お前も倒れるぞ!」「 口の中に飛び込んだ虫
STAP事件と違って、ウクライナ戦争では、専門家は黙して語らずということはない。
専門家同士は、合意をするわけではないが、認め合う。
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧