ブログ記事一覧|学とみ子のブログ -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
学とみ子のブログ
ヤフーブログから参りました。過去のコメントをご覧になりたい方は、一部は、http://katura1.blog.fc2.com/に反映されております。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ため息氏による言いがかり的な印象操作が、世の中に拡散し、そして機能する。
高山病は肺炎とは違うとか、コロナウイルス感染患者の条件の違いとかに、気づいてください。
ため息さんは、知ってるふりで必死な様子です。
お止めなさい。ハンさんにとって楽しくないだけ。その2
本当に大丈夫でしょうか。あの方は。
お止めなさい。ハンさんにとって楽しくないだけ。
自論にもって行きたい自我ばかりの人たち
病気が無かった元の状態には戻らない。不安と共に生きていく。
もう、ため息戦法とは、居直り戦法なのだね。
STAP論文を読めていない学者たちがSTAP細胞を潰した?
NEJMのACE2図
記録しておきましょう
書きかえ無きよう、ため息コメントを記録しておきましょう。特殊な社会性の人たちです。
ため息手口のよくわかる出来事
免疫細胞は、ウイルスの戦略を知ってこそ、防御も可能になります。
大きく全体を否定する手法
呼吸に全く違和感を感じないまま、普通に外出してしまい、歩いたら、息が苦しいと自覚してしまうという
無治療でも、ある日、突然に解熱する。
取り巻き学者が、桂報告書やBCA論文で示された不確実性に気づいていたら、顛末は変わっていただろう
権力のある者が、権力の無いものをいじめる。知識ある者が、知識無い者をだます。
…
12
13
14
15
16
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧