12日~27日まで小田原まで研修行って来ました。
TVもろくに見れなかったけん、楽しかったです。
久しぶりの勉強はなんだか新鮮で
仕事のモチベーションがググっとあがりました^^
方言とかの勉強もしたり・・・
「~じゃろ」とか「~だべ」が好きだなーw
年齢幅は広かったけど、充実した2週間でした。
静岡はやっぱ気候が暖かいね。。
さて、黒子っちでも見るかー!
そういや、研修中に東京行って本店行って来たけん、
赤司くんがえらいことになってた!
頭ーが高ーいー♪
12日~27日まで小田原まで研修行って来ました。
TVもろくに見れなかったけん、楽しかったです。
久しぶりの勉強はなんだか新鮮で
仕事のモチベーションがググっとあがりました^^
方言とかの勉強もしたり・・・
「~じゃろ」とか「~だべ」が好きだなーw
年齢幅は広かったけど、充実した2週間でした。
静岡はやっぱ気候が暖かいね。。
さて、黒子っちでも見るかー!
そういや、研修中に東京行って本店行って来たけん、
赤司くんがえらいことになってた!
頭ーが高ーいー♪