solala.. -4ページ目

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_130302_2113.jpg

研修中に行ってきたジブリ美術館とアニメイト本店の物( ̄∀ ̄)

やっぱり東京は楽しいヽ(´∇`)ノ!!!!!

12日~27日まで小田原まで研修行って来ました。

TVもろくに見れなかったけん、楽しかったです。


久しぶりの勉強はなんだか新鮮で

仕事のモチベーションがググっとあがりました^^


方言とかの勉強もしたり・・・


「~じゃろ」とか「~だべ」が好きだなーw


年齢幅は広かったけど、充実した2週間でした。


静岡はやっぱ気候が暖かいね。。



さて、黒子っちでも見るかー!


そういや、研修中に東京行って本店行って来たけん、

赤司くんがえらいことになってた!


頭ーが高ーいー♪

solala..-mini_130210_20250001.jpg


静コミ行ってカラオケなう\(^^)/

デュラがまさかのアニメ映像でたぎった…ヽ(´///`)ノ


というか、、約3年ぶりに静コミに行ったけど、やはり

地元イベ、たまらんです!!!!


行って良かったー

そして皆さん絵が上手すぎてびびったww


あとST2,ST3でお会いしてた紫赤の人が実は地元の人と

いうことにとてもビビりました・・・。


世の中狭いのね・・・。^///^にやにや



さて、火曜日から月末まで研修で小田原まで行ってきます。


最悪です。黒子っち、、しばしのお別れだ・・・。


寒いんだろーなー




solala..-mini_130201_0013.jpg


黒子っち ぃいいいいいいい!!うへい!!!


キミの愛くるしい表情と男前なとこが大好きです!!


ロールキャベツ男子。。。いいね!!!!!


赤司誕同様、時間がなかったため、ギリギリまで

黒子っち作成。。


今日は一日中黒子っちのことしか考えていなかった私。

仕事中も、休憩中も、運動中も、検診中も、ミーティング中m(ry


すげー自分でも引くぐらい考えていたにもかかわらず、

ケーキやらシェイクやら用意していなかったという。。


バカ野郎です。


これからも黒子っちでにやにやします。

明日も運動中は黒バスオンリーではしろー!!

桐皇のリスバンしながら←


久々に地元イベ行ってきます!!ぐんない!


solala..-mini_130116_1924.jpg

黒子っちふぉおーー(´Д`)!!!!!!!!!!!