今日は会社の仲のいい人たちと飲み会してきました。。
7,8杯飲みました(`・ω・´)ゞ
(今日でお酒3回目。)
解禁万歳!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノww
お酒楽しいけど、お腹がえらいことになったので
これからは気をつけます。。。
ちょ、、飲みすぎたあまり眠くないからブログを
書いているんだけども、、うむ。
たどたどするわ( ̄▽ ̄)
は!!!
黒バス!!!たまんねーーー!!!
仕事はストレスたまるからマジで黒バスのことしか
考えていない自分←
ひたすらニコ動脳内再生wwwwqww
そんな私、明日頑張ってきます!

