solala.. -5ページ目

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は会社の仲のいい人たちと飲み会してきました。。


7,8杯飲みました(`・ω・´)ゞ

(今日でお酒3回目。)



解禁万歳!!!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノww



お酒楽しいけど、お腹がえらいことになったので

これからは気をつけます。。。


ちょ、、飲みすぎたあまり眠くないからブログを

書いているんだけども、、うむ。


たどたどするわ( ̄▽ ̄)



は!!!

黒バス!!!たまんねーーー!!!

仕事はストレスたまるからマジで黒バスのことしか

考えていない自分←

ひたすらニコ動脳内再生wwwwqww


そんな私、明日頑張ってきます!

solala..-130103_1739~01.jpg

旧友に会ってきました\(^ー^)/

みんなギャルだったわこえーわε=ε=┏( ・_・)┛

今から二次会です!

因みに明日は仕事です(´・ω・`)

成人式でございます。


や、、やっと成人ですわーー


あと30分で出かけるというのに私は

同じバニラの風の中を聞いているという・・・


因みに今、なぜか腹痛・・・←


気を紛らわすため黒子っちとかがみんの

さわやかボイスを聞いています。。



そういえば、先日、15歳の自分から手紙が来ました。


さすが自分!といったところ。


今の私を見事に的中させているw

そして今よりギャグセンスがある。

笑わせてもらた^▽^


ただ、大学は行ってないのよ。。



まぁ、私は15歳の時と大差なく育っています。


今日は中学のころの友達とも会うから少し楽しみです。


いってきます!!黒子っち!!!←


solala..-mini_130101_0046.jpg


あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は海外に行きたいです!


あとはー、いろんなアーティストのライヴも行きたいです!


昨年に引き続き、たくさん旅行に!!!!


今年も嵐と関ジャニ∞に会いに行きたい!


とまぁ、いろんな意味でリア充したいです。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

黒バス二期やるだと・・・・???!!!!!!!!!!


楽しみすぎて寝れん!!


寝るけど!!!!!!!!!!!!!!!