はっぴーにゅーいやー あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年は海外に行きたいです! あとはー、いろんなアーティストのライヴも行きたいです! 昨年に引き続き、たくさん旅行に!!!! 今年も嵐と関ジャニ∞に会いに行きたい! とまぁ、いろんな意味でリア充したいです。 今年もどうぞよろしくお願い致します。