はっぴーにゅーいやー | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_130101_0046.jpg


あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は海外に行きたいです!


あとはー、いろんなアーティストのライヴも行きたいです!


昨年に引き続き、たくさん旅行に!!!!


今年も嵐と関ジャニ∞に会いに行きたい!


とまぁ、いろんな意味でリア充したいです。


今年もどうぞよろしくお願い致します。