solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

Amebaでブログを始めよう!
solala..-__.JPG



赤黒と共に。(笑)

露天風呂やばいー(〃ω〃)
solala..-__.JPG



赤黒なう(笑)

そして浴衣も2人して赤黒カラーに(笑)

あー!!温泉いってきます!
solala..-__.JPG



昨日東京にいってきたー!

カゲプロめっちゃ買ってしまった…(*´_ゝ`)

そして黒バスの等身大パネルとかマジバとかとか見てきたー!!

付き合ってくれた幼馴染に感謝(^∀^)
solala..-__.JPG



の黒子っちがイケメンすぎて…

たまらんです!!!(〃ω〃)
solala..-__.JPG



かんわいいいいいいいい!!!!!!!

セトマリは可愛すぎて可愛すぎて…

平日にヒトカラ(*´_ゝ`)