東京ー | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-__.JPG



昨日東京にいってきたー!

カゲプロめっちゃ買ってしまった…(*´_ゝ`)

そして黒バスの等身大パネルとかマジバとかとか見てきたー!!

付き合ってくれた幼馴染に感謝(^∀^)