マギ、10話見たよ。
ジュダル君の鼻血タラッってシーンがなかった!!!
すんげー悲しい!!!!!!!!!
あそこ超可愛いじゃん!
まぁ鼻血グシッて拭く所は可愛かったけど。
あと腰が細いね。( ´艸`)
やばいわまじで。可愛かったなー。
可愛いしか言えないわ。笑
あと武器、思ったより小さくてクルクル回すジュダル君、
やはり可愛かったです。本当。
作画ーーorz!!!!
ちょびっと残念だったね。
まぁ来週は紅玉たんが出るから楽しみである。
ジュダルちゃんー。
というか、、、マギのキャスト、
赤司くん以外のキセキの世代みんな揃ってるのね。
どんだけだよwww
本当、豪華だよなー。。
あー、無邪気なジュダル君かわいい。。
しっくすぱっく!!!!!!!!!
そして、この円陣ときた。。
赤司くん、やはりキャプテン。
そしてアホ峰、どんだけ黒子っち好きなの!!
とりあえず、このキセキのおかげで今週も頑張れそうです。




