solala.. -6ページ目

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_121226_0002.jpg

年賀状全部描けたー!!!!
なんだこの達成感は…!!!(笑)

半端ないぞ(゜∇゜)w

手書きは44枚→赤司くんの背番号(帝光と洛山)
初めてキセキ全員描いたよ(笑)

やっぱり苦戦したのは青峰だったよあのガングロ…w

私の携帯ポンコツだから画質最悪だけどとりあえず描けたということで\(^ー^)/

明日投函してきますε=ε=┏( ・_・)┛

正月は黒バス三昧やねん。
solala..-mini_121220_0022.jpg


赤司くん誕生日おめでとう\(^^)/

洛山赤司…適当すぎた…(´▽`)

パッツン赤司くんもイケイケ赤司くんも大好きです\(^^)/!!!


もー本当、、赤司くん、イイネ!!!!!

マギ、10話見たよ。


ジュダル君の鼻血タラッってシーンがなかった!!!

すんげー悲しい!!!!!!!!!

あそこ超可愛いじゃん!


まぁ鼻血グシッて拭く所は可愛かったけど。

あと腰が細いね。( ´艸`)

やばいわまじで。可愛かったなー。

可愛いしか言えないわ。笑

あと武器、思ったより小さくてクルクル回すジュダル君、

やはり可愛かったです。本当。


作画ーーorz!!!!

ちょびっと残念だったね。


まぁ来週は紅玉たんが出るから楽しみである。

ジュダルちゃんー。



というか、、、マギのキャスト、

赤司くん以外のキセキの世代みんな揃ってるのね。

どんだけだよwww


本当、豪華だよなー。。


あー、無邪気なジュダル君かわいい。。

しっくすぱっく!!!!!!!!!



solala..

そして、この円陣ときた。。


赤司くん、やはりキャプテン。

そしてアホ峰、どんだけ黒子っち好きなの!!


とりあえず、このキセキのおかげで今週も頑張れそうです。







solala..-mini_121208_2158.jpg

嵐にこんな曲ない!!!!!!!(笑)

今日も4時帰り( ̄∀ ̄)
日が変わったらヲタります\(^^)/