2012/12/26年賀状全部描けたー!!!!なんだこの達成感は…!!!(笑)半端ないぞ(゜∇゜)w手書きは44枚→赤司くんの背番号(帝光と洛山)初めてキセキ全員描いたよ(笑)やっぱり苦戦したのは青峰だったよあのガングロ…w私の携帯ポンコツだから画質最悪だけどとりあえず描けたということで\(^ー^)/明日投函してきますε=ε=┏( ・_・)┛正月は黒バス三昧やねん。