solala.. -7ページ目

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_121205_0006.jpg

買った!読んだ!!

赤司くん…半端なかった、イケメン…黄瀬くんもイケメン。

NG集の赤司くんはいつもかわいいね( ̄∀ ̄)w

スケダンに関しては今読み終わった所だけど、
うん、うるっと涙腺やられたわ…orz

スケダン今年だけで単行本7冊出してるんだと。
すげーな…
solala..-mini_121130_2329.jpg


単行本買っちゃった\(^^)/


今月はやたら漫画を買いあさってる私です。


そして椿君、可愛すぎる。


12月4日は赤司くん、、た、たのしみだ!!!!!!!

solala..-mini_121121_1014.jpg

この二人仲良いんだね…(゜∇゜)?!!!
solala..-mini_121118_1637.jpg


今日は起きてからひたすら描き描き・・・φ(.. )


なんかね、やたら真ちゃんと青峰くんの率が高いんだよ。


今年は30枚近く手描きで描いております・・・


お年賀っぽくない絵ばかりだけどね!



マギ15巻、読んだけど、やっぱ面白い。

solala..-mini_121113_2216.jpg

お年賀なう(´〇`)久々のコピックです(´・ω・`)