2012/12/05買った!読んだ!!赤司くん…半端なかった、イケメン…黄瀬くんもイケメン。NG集の赤司くんはいつもかわいいね( ̄∀ ̄)wスケダンに関しては今読み終わった所だけど、うん、うるっと涙腺やられたわ…orzスケダン今年だけで単行本7冊出してるんだと。すげーな…
お年賀なう 今日は起きてからひたすら描き描き・・・φ(.. ) なんかね、やたら真ちゃんと青峰くんの率が高いんだよ。 今年は30枚近く手描きで描いております・・・ お年賀っぽくない絵ばかりだけどね! マギ15巻、読んだけど、やっぱ面白い。