お年賀なう | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_121118_1637.jpg


今日は起きてからひたすら描き描き・・・φ(.. )


なんかね、やたら真ちゃんと青峰くんの率が高いんだよ。


今年は30枚近く手描きで描いております・・・


お年賀っぽくない絵ばかりだけどね!



マギ15巻、読んだけど、やっぱ面白い。