solala.. -8ページ目

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


でもあり、今日は双子ちゃんの誕生日だー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


おめでとー^▽^!!

ボッスンも好きだけど、私は椿くんが可愛すぎて

好きだー!!!!!!!!


おめでとー、可愛いよ二人とも(/ω\)///


アニメの47,48話を見て涙腺崩壊しました・°・(ノД`)・°・

なにこれ!!!!!


双子、、いいですね。



あと、先輩からハイキュー!!という漫画を貸して

もらったけど、、あれ、面白いです^▽^!


普通に面白いです!!!


おすすめ!!!!!!!!

どんどん読めちゃうよ^^

solala..-SN3R0010.jpg


今週のサンデーは愛しのジュダル君が

表紙だったので思わず購入。。


てか、某本屋で兄がバイトをしているんだが、

妹だということをバレて、買うのが恥ずかしかった。


12月末には黒バスのアニくじが控えているというのに・・・!!


困った!!!!!!!



てか、、アニくじが豪華すぎてたまらん!!!


A賞の黒子っちが可愛すぎる!!!!(/ω\)

これはボーナスで買うしかあるまい・・・!!!



旦那!!誕生日おめでとう\(^ー^)/

イラスト描こうと思ったけど無理だった!!!(笑)

岸本先生もおめでとう\(^ー^)/

くろこんばんわ←


日曜日からTVがぶっ壊れました。

おかげで家族の皆は22時には就寝しております。

。。まぁ、私はPCいじくって23時に寝てるが。。



で!!!!

なぜ、タイトルで叫んだのかというと!!!!


本日11月5日、キッズステーションで

涼宮ハルヒの憂鬱が放送されるらしいのです。


で、耀・・・あ、一個上の兄が嘆いてたのね。

何故このタイミングでーー!!!的な。


私は嘲笑ったよ、ドンマイケルって。


そしたらあいつ、「黒バスも今日から毎日1話ずつ放送されるぜ!」ドヤッ

だってよ!!!!!!!!!!!!!!


番組表見たらマジだった・・・。


私さー、黒バス7話から録画してたんだよ・・・。


すげー、1話から録りたかったんだよ・・・。


録りてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


くぅうううrrrrrっろこっちいぃいいいいいいい!!!!!!orz

1話の黒子っちは犯罪並みにかわいいんだぜ?!


おいおい、頼むよ黒子っちなんでこのタイミングなんだよ

なぁ黒子t(ry



珍しく泣きそうな私です。


solala..-mini_121031_2236.jpg

USJ行ってきたー\(^ー^)/大阪まできてジャンプショップ行ってきたー黒子っちが出たー(´Д`)イケメン!!!!!!!

明日は大阪観光です(´・ω・`)!!!!!