でもあり、今日は双子ちゃんの誕生日だー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
おめでとー^▽^!!
ボッスンも好きだけど、私は椿くんが可愛すぎて
好きだー!!!!!!!!
おめでとー、可愛いよ二人とも(/ω\)///
アニメの47,48話を見て涙腺崩壊しました・°・(ノД`)・°・
なにこれ!!!!!
双子、、いいですね。
あと、先輩からハイキュー!!という漫画を貸して
もらったけど、、あれ、面白いです^▽^!
普通に面白いです!!!
おすすめ!!!!!!!!
どんどん読めちゃうよ^^
でもあり、今日は双子ちゃんの誕生日だー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
おめでとー^▽^!!
ボッスンも好きだけど、私は椿くんが可愛すぎて
好きだー!!!!!!!!
おめでとー、可愛いよ二人とも(/ω\)///
アニメの47,48話を見て涙腺崩壊しました・°・(ノД`)・°・
なにこれ!!!!!
双子、、いいですね。
あと、先輩からハイキュー!!という漫画を貸して
もらったけど、、あれ、面白いです^▽^!
普通に面白いです!!!
おすすめ!!!!!!!!
どんどん読めちゃうよ^^
くろこんばんわ←
日曜日からTVがぶっ壊れました。
おかげで家族の皆は22時には就寝しております。
。。まぁ、私はPCいじくって23時に寝てるが。。
で!!!!
なぜ、タイトルで叫んだのかというと!!!!
本日11月5日、キッズステーションで
涼宮ハルヒの憂鬱が放送されるらしいのです。
で、耀・・・あ、一個上の兄が嘆いてたのね。
何故このタイミングでーー!!!的な。
私は嘲笑ったよ、ドンマイケルって。
そしたらあいつ、「黒バスも今日から毎日1話ずつ放送されるぜ!」ドヤッ
だってよ!!!!!!!!!!!!!!
番組表見たらマジだった・・・。
私さー、黒バス7話から録画してたんだよ・・・。
すげー、1話から録りたかったんだよ・・・。
録りてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
くぅうううrrrrrっろこっちいぃいいいいいいい!!!!!!orz
1話の黒子っちは犯罪並みにかわいいんだぜ?!
おいおい、頼むよ黒子っちなんでこのタイミングなんだよ
なぁ黒子t(ry
珍しく泣きそうな私です。