わおわお 今週のサンデーは愛しのジュダル君が 表紙だったので思わず購入。。 てか、某本屋で兄がバイトをしているんだが、 妹だということをバレて、買うのが恥ずかしかった。 12月末には黒バスのアニくじが控えているというのに・・・!! 困った!!!!!!! てか、、アニくじが豪華すぎてたまらん!!! A賞の黒子っちが可愛すぎる!!!!(/ω\) これはボーナスで買うしかあるまい・・・!!!