わおわお | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-SN3R0010.jpg


今週のサンデーは愛しのジュダル君が

表紙だったので思わず購入。。


てか、某本屋で兄がバイトをしているんだが、

妹だということをバレて、買うのが恥ずかしかった。


12月末には黒バスのアニくじが控えているというのに・・・!!


困った!!!!!!!



てか、、アニくじが豪華すぎてたまらん!!!


A賞の黒子っちが可愛すぎる!!!!(/ω\)

これはボーナスで買うしかあるまい・・・!!!