大阪なう( ̄∀ ̄) | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_121031_2236.jpg

USJ行ってきたー\(^ー^)/大阪まできてジャンプショップ行ってきたー黒子っちが出たー(´Д`)イケメン!!!!!!!

明日は大阪観光です(´・ω・`)!!!!!