ほぎゃあぁあ!!!! | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

くろこんばんわ←


日曜日からTVがぶっ壊れました。

おかげで家族の皆は22時には就寝しております。

。。まぁ、私はPCいじくって23時に寝てるが。。



で!!!!

なぜ、タイトルで叫んだのかというと!!!!


本日11月5日、キッズステーションで

涼宮ハルヒの憂鬱が放送されるらしいのです。


で、耀・・・あ、一個上の兄が嘆いてたのね。

何故このタイミングでーー!!!的な。


私は嘲笑ったよ、ドンマイケルって。


そしたらあいつ、「黒バスも今日から毎日1話ずつ放送されるぜ!」ドヤッ

だってよ!!!!!!!!!!!!!!


番組表見たらマジだった・・・。


私さー、黒バス7話から録画してたんだよ・・・。


すげー、1話から録りたかったんだよ・・・。


録りてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


くぅうううrrrrrっろこっちいぃいいいいいいい!!!!!!orz

1話の黒子っちは犯罪並みにかわいいんだぜ?!


おいおい、頼むよ黒子っちなんでこのタイミングなんだよ

なぁ黒子t(ry



珍しく泣きそうな私です。