くろこんばんわ←
日曜日からTVがぶっ壊れました。
おかげで家族の皆は22時には就寝しております。
。。まぁ、私はPCいじくって23時に寝てるが。。
で!!!!
なぜ、タイトルで叫んだのかというと!!!!
本日11月5日、キッズステーションで
涼宮ハルヒの憂鬱が放送されるらしいのです。
で、耀・・・あ、一個上の兄が嘆いてたのね。
何故このタイミングでーー!!!的な。
私は嘲笑ったよ、ドンマイケルって。
そしたらあいつ、「黒バスも今日から毎日1話ずつ放送されるぜ!」ドヤッ
だってよ!!!!!!!!!!!!!!
番組表見たらマジだった・・・。
私さー、黒バス7話から録画してたんだよ・・・。
すげー、1話から録りたかったんだよ・・・。
録りてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
くぅうううrrrrrっろこっちいぃいいいいいいい!!!!!!orz
1話の黒子っちは犯罪並みにかわいいんだぜ?!
おいおい、頼むよ黒子っちなんでこのタイミングなんだよ
なぁ黒子t(ry
珍しく泣きそうな私です。