solala.. -9ページ目

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_121024_1607.jpg


黒バスオンリー、やはり良かったです。

スペースが多すぎたあまり、まわりきれなかったよ・・・


一日目。


横浜(みなとみらい、赤レンガ)→渋谷(黒バスナンジャ)→池袋(乙女ロード)


と・・・まぁ、すごい巡ってきました。


赤レンガでは買いたかった赤のイヤリングを買い・・・

いや、黒子っちカラーもあったんだけどさ・・・迷って結局買わなかったのよ。。


あ、やっぱ欲しかった←


買えばよかたーーーーorz


二日目。


ゆりかもめ始発で戦場へ向かう私と友Y。


すごく、やばかったです。黒バスの人気の異常さ。笑


夏よりも更に人が多かった・・・まじぱねぇっすわ。


会場入るとともに熱気がすごかった。

すでに大手サークルの長蛇の列ww


並んだよ、歩き回ったよ、買いまくったよ!!!(`・ω・´)


多分比率的には


6:3:1


(赤黒:紫赤、キセキ:青赤、青黒)かなー


とんでもなく買ったよ。


売り切れになる前に全部欲しいもの買えてよかったよ。

やはりイベント、、行くなら始発です。


初めは重たかった財布も大分軽くなり、バッグは

ずっしりと重くなったよww


ちょ、12月から節約生活始めます。キリッ!!!

(11月はもう予定入ってるんで)


またオンリー行きたいけど、行くなら春コミに行きたいです。


赤黒プチオンリーがあるし!!



私も久々に絵かこーかなーと思ったよ。

イベント行くとそういう気持ちになるわ。

支部さんの年賀企画にも参加させていただいているのでね。


さて練習ーー!!!!!(ノ´▽`)ノ


マギ1話観たぞーーー!!!!!!


アラジンかわいかったー!

アリババかわいかったー!

モルさんかわいかったー!

ジュダル君美しかったー!←


ふおおお梶さん声超格好良いわw



てか作画良すぎて笑った^^

すげー、映画みたいに綺麗だった( ´艸`)


力入れてんなー( ´ー`)!!

本当良かったわー


ただ、、EDが残念でしたわ・・・orz


全然マギの世界観と合ってない気がするんですけど!

非常に残念!!それに尽きる。


あとなー、原作を大分はしょってるけど、これは

何話までやるのやら・・・!!!!


やって欲しいなー、マギ対決はしてくれると思うが。。


マギキャラは皆可愛いからなー、紅玉たんとジュダルを

早く拝みたいですはい。


あー、来週も楽しみです。



久しぶりだなーPCの前座ってブログ書くの。


なんか、、会社だと思ったことはっきりいえないからここで言う。



SPARK行きたい!!!!!


本当行きたい。マジで、行きたいですはい。


はー、、こんなヲタったこと、会社では言えないよ。

漫画の話とか一切出来ないよ。。


ましてや、黒子っち!!とか征ちゃん!!なんて・・・


しかもですね、、SPARKに私が尊敬してる方が参加しまして、、

あああああああ!!!!

ちっくしょ!!つらい!!!すんげー行きたい!!

お会いして握手したい!!!!


とりあえず、これ、言いたかっただけです。


一応今月はオンリー行くしね・・サソリは我慢するさ。うん。


あー、やっぱ旦那好きなんだなー私はー!!!!


てか吃驚したこと。

ジュダルの声黄瀬くんじゃん!!

あ、合ってんのか・・・・?


そして白龍、、黒子っち!!

絶対可愛いじゃん!!!!!!!た、楽しみ!

アリババ梶さんだし。


マギキャストは神すぎるわ。


日曜日が待ち遠しい!!!!!!!








solala..-mini_120716_1055.jpg


7/15のオンリー行って来ましたー!!


初の夜行バスでね。

しかし、手違いで予約したのが次の日になってたらしく、

結局キャンセルして夜中の3時のバスにしてもらい・・・

一時間近く夜中の静岡を堪能してました。


ぶっちゃけ怖かったけどね!!!

ナンパされたけど友達の鋭い返しで怯んでいなくなったよw

マジ笑えたww


因みにナンパされた時、黒バスのファンブックを二人で見て

「赤司ぱねぇw」「いやいや、黄瀬くんだし」みたいな話を

してたときっていう・・。ヲタですまん。


で、ビックサイトに行ったよー


もうね、黒バスの人気にはびびったのだよ・・


列は長いし、即完売だし人多いしで・・・半端なかったー(;´▽`A``

でも欲しかった本を買えた事に幸せに浸ってたよ


付き添いで友達についてってもらったけど、

彼女は楽しめたのだか・・うん、買ってたから楽しめたな!←


つかレイヤーさんが美しすぎてニヤニヤしてた私。

赤司と黒子のレイヤーさんが仲良く買い物してる姿を

見て口が緩んでる私。


完璧変態なのだよww


大好きな人にスケブ描いてもらったりお話できたり

本当充実した一年ぶりのイベでしたー。



で、次の日は浅草と池袋ー。


浅草は完璧観光ね。

で、池袋はNARUTOと黒バスのために

行ったのだけれど、、さ、最高だったのだよ。


NARUTOはキャラ設定が細かく見れたし、

旦那もしっかり写メったし。


黒バスに関しては8月からやるだろーとか考えてて

ナンジャの目の前までいたのに素通りしたっていう。。


帰りのバスの中でやってたことを知って

落胆した私たち・・・。


黒子っちのパネルとツーショットで撮りたかったー!!!



ショックなのだよーーーorz



またオンリー行きたいなー

あれは天国だよーほんとー秋葉も楽しいしね。



完売についてはね。。黒バスの人気は異常なのだよ。