黒バスオンリー、やはり良かったです。
スペースが多すぎたあまり、まわりきれなかったよ・・・
一日目。
横浜(みなとみらい、赤レンガ)→渋谷(黒バスナンジャ)→池袋(乙女ロード)
と・・・まぁ、すごい巡ってきました。
赤レンガでは買いたかった赤のイヤリングを買い・・・
いや、黒子っちカラーもあったんだけどさ・・・迷って結局買わなかったのよ。。
あ、やっぱ欲しかった←
買えばよかたーーーーorz
二日目。
ゆりかもめ始発で戦場へ向かう私と友Y。
すごく、やばかったです。黒バスの人気の異常さ。笑
夏よりも更に人が多かった・・・まじぱねぇっすわ。
会場入るとともに熱気がすごかった。
すでに大手サークルの長蛇の列ww
並んだよ、歩き回ったよ、買いまくったよ!!!(`・ω・´)
多分比率的には
6:3:1
(赤黒:紫赤、キセキ:青赤、青黒)かなー
とんでもなく買ったよ。
売り切れになる前に全部欲しいもの買えてよかったよ。
やはりイベント、、行くなら始発です。
初めは重たかった財布も大分軽くなり、バッグは
ずっしりと重くなったよww
ちょ、12月から節約生活始めます。キリッ!!!
(11月はもう予定入ってるんで)
またオンリー行きたいけど、行くなら春コミに行きたいです。
赤黒プチオンリーがあるし!!
私も久々に絵かこーかなーと思ったよ。
イベント行くとそういう気持ちになるわ。
支部さんの年賀企画にも参加させていただいているのでね。
さて練習ーー!!!!!(ノ´▽`)ノ

