久しぶりだなーPCの前座ってブログ書くの。
なんか、、会社だと思ったことはっきりいえないからここで言う。
SPARK行きたい!!!!!
本当行きたい。マジで、行きたいですはい。
はー、、こんなヲタったこと、会社では言えないよ。
漫画の話とか一切出来ないよ。。
ましてや、黒子っち!!とか征ちゃん!!なんて・・・
しかもですね、、SPARKに私が尊敬してる方が参加しまして、、
あああああああ!!!!
ちっくしょ!!つらい!!!すんげー行きたい!!
お会いして握手したい!!!!
とりあえず、これ、言いたかっただけです。
一応今月はオンリー行くしね・・サソリは我慢するさ。うん。
あー、やっぱ旦那好きなんだなー私はー!!!!
てか吃驚したこと。
ジュダルの声黄瀬くんじゃん!!
あ、合ってんのか・・・・?
そして白龍、、黒子っち!!
絶対可愛いじゃん!!!!!!!た、楽しみ!
アリババ梶さんだし。
マギキャストは神すぎるわ。
日曜日が待ち遠しい!!!!!!!