はおあー | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

久しぶりだなーPCの前座ってブログ書くの。


なんか、、会社だと思ったことはっきりいえないからここで言う。



SPARK行きたい!!!!!


本当行きたい。マジで、行きたいですはい。


はー、、こんなヲタったこと、会社では言えないよ。

漫画の話とか一切出来ないよ。。


ましてや、黒子っち!!とか征ちゃん!!なんて・・・


しかもですね、、SPARKに私が尊敬してる方が参加しまして、、

あああああああ!!!!

ちっくしょ!!つらい!!!すんげー行きたい!!

お会いして握手したい!!!!


とりあえず、これ、言いたかっただけです。


一応今月はオンリー行くしね・・サソリは我慢するさ。うん。


あー、やっぱ旦那好きなんだなー私はー!!!!


てか吃驚したこと。

ジュダルの声黄瀬くんじゃん!!

あ、合ってんのか・・・・?


そして白龍、、黒子っち!!

絶対可愛いじゃん!!!!!!!た、楽しみ!

アリババ梶さんだし。


マギキャストは神すぎるわ。


日曜日が待ち遠しい!!!!!!!