solala.. -10ページ目

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_120627_23370001.jpg

とんねるず見ながららくがき( ̄∀ ̄)

久々に絵描いたわww

てか赤司くんと黒子っちの区別がつかない(笑)

ユニフォーム間違えてるし(´`) 赤司くんのつもりだよこれでも。
solala..-mini_120630_1618.jpg


ふおおぉお!!!!!!!!!!!!!!!!

マギアニメ化だって!!!!!!!!

本屋で発狂しかけた(笑)

おめでと~(´・ω・`)嬉しいよ。


声優楽しみすぎる!!

あぁ、ジュダルは誰なんだろ・・・

solala..-mini_120624_1031.jpg


とうとう黒子っちのキャラソン買っちゃったよ( ̄∀ ̄)w

もうね、かわいい←


てか二つともいい曲だね・・・いいよまじ。



久しぶりに友達と遊んで、今度東京泊まりに行こうってなったら

なんと、その友達、7月のオンリーに付き合うと言ってくれた!


というわけで、黒バスのオンリー行ってきますー( ´艸`)


ちなみに夜行バスでww

夜中の2時に静岡発だからそれまではカラオケでw


いやー楽しみだなー


赤黒あさりにいくぞー^▽^ww


友達には自分の趣味のために付き合ってもらうのは

本当申し訳ないと思ってるんだけどね・・ありがたや。←


いやー楽し(ry


できれば夏コミも行きたいけどね~

NARUTO本欲しいからね、、、旦那ァ…


それは母に付き合ってもらおう←



明日も休みーお酒に慣れるため練習がてら飲んでるけど

私は強いかもしれん。


こうやってタイピングできてるんだから!!


つい先日、5年ぶりに大阪に行きまして、

EXILE初参戦してきました^^


いやー、、あれは感動ものだね。

嵐も良いけど、EXILEもなかなかの迫力で・・・!


まず、大阪のテンションがハンパなかったです。

あーゆーノリ、ものっそ好きです。


仕事休んで行った甲斐がありましたわ。


つかライヴって本当、良いね。解放感半端ない!!

来月はBUMP行ってきますふふふ。



で!!


最近、なぜかまた漫画にハマり?

てかWJにハマり~・・・これはもう、、ね。


行くしかないね、イベ!!!!!!


NARUTOはもう旦那が好きすぎてやばいし

黒バスは赤司が好きすぎてやばいし・・・


なんか、、あれだな。


本当私敵キャラっつーか、ラスボスっつーか、

そーゆーキャラ好きなんだなー改めて見ると。


あ、勿論。臨也のことは好きだよ!!

新刊ではもー、ニヤニヤがとまらなかったけど。


はー、早く赤司の声聞きたい。

てかアニメでやってくれるだか・・?


後旦那。TVの出番もー終わっちゃった。。

悲しすぎる。旦那ーーーーー!!!!!!!



あ、明日会社だ。

嫌だな。嫌すぎる。っていってもしょんないな!!うん。



うおおおおお!!!!



今日は静岡行ってきたよ!久しぶりに!!


しかも母と。


なんでかって、うん。


中村祐介さんのサイン会があったからだよ!!三 (/ ^^)/



私はもー、コミケと同じような感覚で行ったから開始2時間前に

そこに待ってたらまだ全然準備もしてなかったよ・・


だからそこらのカフェで母と語り・・30分前にもう一回行ったら

誰もいないから、、「あれ、間違えたか?」と思ったよ。


そしたら20分前になってお店の人が動き出して並び始めてね・・


私は170人中2人目だったよww←


早すぎて緊張するわw


てか皆さん来るの遅くね!!?サイン会ってこんな感じなのか??


でまぁ、ものすごく緊張しながらお話してイラストとサイン書いてもらって

握手までして下さって・・あー飛び跳ねる勢いで書店を出たよ・・・



あー充実した一日だった・・・




そしてもう一つ、叫びたいこと。



一日目のスパコミいきてーーーー!!!!!!


NARUTOに見事ハマりましたはい。


たまたま夜中TVつけててたまたまNARUTO見たら

泣いてね・・あれだよ、四代目にやられたよ。クシナにやられたよ。

ナルトにやられたよ・・・!!!!


すげー、純粋に家族本がほしいわ・・・!!!!



んで、前日はまだ仕事だからうわーって思ったけど、

あ、年休取って二泊三日で東京行こうかなって

考えたけども・・・その前に友達と東京・・まぁ

純粋に東京観光しよう的なことになりましてね・・・



おいおい、マジかよ(笑)



って、ことで3日は観光してきます・・・。orz

すげーもどかしいね・・・。


私の趣味に付き合ってくれるほどすげー心広いわけでも

ないしな~。池袋は行ってもらうけど^q^←



なんかなんだかんだ、毎年スパコミだけは行ってるんだよ。

3年連続。スケブを見る限りね!!!


今年はイベントいこーかな~。


去年はスパコミ以外行ってないからさ。


ちっくしょ!!通販待つしかないぜ・・・!!!


てか今年の夏公開のNARUTO映画、

楽しみすぎる。それは付き合ってもらうわ、同期に←



あー、叫べるところがあるってイイネ!!!