2012/06/30 ふおおぉお!!!!!!!!!!!!!!!! マギアニメ化だって!!!!!!!! 本屋で発狂しかけた(笑) おめでと~(´・ω・`)嬉しいよ。 声優楽しみすぎる!! あぁ、ジュダルは誰なんだろ・・・