とうとう黒子っちのキャラソン買っちゃったよ( ̄∀ ̄)w
もうね、かわいい←
てか二つともいい曲だね・・・いいよまじ。
久しぶりに友達と遊んで、今度東京泊まりに行こうってなったら
なんと、その友達、7月のオンリーに付き合うと言ってくれた!
というわけで、黒バスのオンリー行ってきますー( ´艸`)
ちなみに夜行バスでww
夜中の2時に静岡発だからそれまではカラオケでw
いやー楽しみだなー
赤黒あさりにいくぞー^▽^ww
友達には自分の趣味のために付き合ってもらうのは
本当申し訳ないと思ってるんだけどね・・ありがたや。←
いやー楽し(ry
できれば夏コミも行きたいけどね~
NARUTO本欲しいからね、、、旦那ァ…
それは母に付き合ってもらおう←
明日も休みーお酒に慣れるため練習がてら飲んでるけど
私は強いかもしれん。
こうやってタイピングできてるんだから!!
