2012/06/24 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_120624_1031.jpg


とうとう黒子っちのキャラソン買っちゃったよ( ̄∀ ̄)w

もうね、かわいい←


てか二つともいい曲だね・・・いいよまじ。



久しぶりに友達と遊んで、今度東京泊まりに行こうってなったら

なんと、その友達、7月のオンリーに付き合うと言ってくれた!


というわけで、黒バスのオンリー行ってきますー( ´艸`)


ちなみに夜行バスでww

夜中の2時に静岡発だからそれまではカラオケでw


いやー楽しみだなー


赤黒あさりにいくぞー^▽^ww


友達には自分の趣味のために付き合ってもらうのは

本当申し訳ないと思ってるんだけどね・・ありがたや。←


いやー楽し(ry


できれば夏コミも行きたいけどね~

NARUTO本欲しいからね、、、旦那ァ…


それは母に付き合ってもらおう←



明日も休みーお酒に慣れるため練習がてら飲んでるけど

私は強いかもしれん。


こうやってタイピングできてるんだから!!