うおおおおお!!!!
今日は静岡行ってきたよ!久しぶりに!!
しかも母と。
なんでかって、うん。
中村祐介さんのサイン会があったからだよ!!三 (/ ^^)/
私はもー、コミケと同じような感覚で行ったから開始2時間前に
そこに待ってたらまだ全然準備もしてなかったよ・・
だからそこらのカフェで母と語り・・30分前にもう一回行ったら
誰もいないから、、「あれ、間違えたか?」と思ったよ。
そしたら20分前になってお店の人が動き出して並び始めてね・・
私は170人中2人目だったよww←
早すぎて緊張するわw
てか皆さん来るの遅くね!!?サイン会ってこんな感じなのか??
でまぁ、ものすごく緊張しながらお話してイラストとサイン書いてもらって
握手までして下さって・・あー飛び跳ねる勢いで書店を出たよ・・・
あー充実した一日だった・・・
そしてもう一つ、叫びたいこと。
一日目のスパコミいきてーーーー!!!!!!
NARUTOに見事ハマりましたはい。
たまたま夜中TVつけててたまたまNARUTO見たら
泣いてね・・あれだよ、四代目にやられたよ。クシナにやられたよ。
ナルトにやられたよ・・・!!!!
すげー、純粋に家族本がほしいわ・・・!!!!
んで、前日はまだ仕事だからうわーって思ったけど、
あ、年休取って二泊三日で東京行こうかなって
考えたけども・・・その前に友達と東京・・まぁ
純粋に東京観光しよう的なことになりましてね・・・
おいおい、マジかよ(笑)
って、ことで3日は観光してきます・・・。orz
すげーもどかしいね・・・。
私の趣味に付き合ってくれるほどすげー心広いわけでも
ないしな~。池袋は行ってもらうけど^q^←
なんかなんだかんだ、毎年スパコミだけは行ってるんだよ。
3年連続。スケブを見る限りね!!!
今年はイベントいこーかな~。
去年はスパコミ以外行ってないからさ。
ちっくしょ!!通販待つしかないぜ・・・!!!
てか今年の夏公開のNARUTO映画、
楽しみすぎる。それは付き合ってもらうわ、同期に←
あー、叫べるところがあるってイイネ!!!