今日は仕事帰りに我が母校に寄って行きました^^
定時だったから時間も割りと早く、先生たちもたくさんいたわー
久々。・・・まぁ、二ヶ月くらいしか経ってないけどね。
タオルかってきた。会社の人の分も^▽^
もうすぐ母校がなくなるので今のうちにね!!
そいえば、先日、プロ部でお食事があった。
一年ぶりの子もいれば、また会ったねって子もおり・・・
楽しかった!
楽しいんだけども、、やっぱプロ部でも
仲いい子といたいなーとしみじみ・・・
まぁ仕事で疲れてたこともあったけどね。
また個人的に遊んでいきたいなー。
さあ、仕事も二年目だ。
後輩で女の子3人入った!一人は年上!
今年の新人は全部で12人入ったそうな・・・。
意地悪な先輩じゃなくて、頼りにされるような先輩に
なれるといいなー・・・。
てかフレンドリーすぎてナメられても困るね(°д°;)w
よし!よく考えてから行動しよう。
今日は大野くん主演、「鍵のかかった部屋」やるよ!
楽しみ!!^▽^
はー、ドラマ見たら寝よ。
あ、DSも忘れずに。
