2012/04/16 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_120416_1728.jpg


今日は仕事帰りに我が母校に寄って行きました^^


定時だったから時間も割りと早く、先生たちもたくさんいたわー


久々。・・・まぁ、二ヶ月くらいしか経ってないけどね。


タオルかってきた。会社の人の分も^▽^

もうすぐ母校がなくなるので今のうちにね!!


そいえば、先日、プロ部でお食事があった。


一年ぶりの子もいれば、また会ったねって子もおり・・・

楽しかった!


楽しいんだけども、、やっぱプロ部でも

仲いい子といたいなーとしみじみ・・・

まぁ仕事で疲れてたこともあったけどね。


また個人的に遊んでいきたいなー。



さあ、仕事も二年目だ。

後輩で女の子3人入った!一人は年上!

今年の新人は全部で12人入ったそうな・・・。


意地悪な先輩じゃなくて、頼りにされるような先輩に

なれるといいなー・・・。


てかフレンドリーすぎてナメられても困るね(°д°;)w


よし!よく考えてから行動しよう。



今日は大野くん主演、「鍵のかかった部屋」やるよ!

楽しみ!!^▽^


はー、ドラマ見たら寝よ。

あ、DSも忘れずに。