solala.. -11ページ目

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_120416_1728.jpg


今日は仕事帰りに我が母校に寄って行きました^^


定時だったから時間も割りと早く、先生たちもたくさんいたわー


久々。・・・まぁ、二ヶ月くらいしか経ってないけどね。


タオルかってきた。会社の人の分も^▽^

もうすぐ母校がなくなるので今のうちにね!!


そいえば、先日、プロ部でお食事があった。


一年ぶりの子もいれば、また会ったねって子もおり・・・

楽しかった!


楽しいんだけども、、やっぱプロ部でも

仲いい子といたいなーとしみじみ・・・

まぁ仕事で疲れてたこともあったけどね。


また個人的に遊んでいきたいなー。



さあ、仕事も二年目だ。

後輩で女の子3人入った!一人は年上!

今年の新人は全部で12人入ったそうな・・・。


意地悪な先輩じゃなくて、頼りにされるような先輩に

なれるといいなー・・・。


てかフレンドリーすぎてナメられても困るね(°д°;)w


よし!よく考えてから行動しよう。



今日は大野くん主演、「鍵のかかった部屋」やるよ!

楽しみ!!^▽^


はー、ドラマ見たら寝よ。

あ、DSも忘れずに。










ちわっす!


局に入ってもうすぐで1年が経ちます。

は・・・早いね・・・(;´▽`A``


もう後輩入ってくるとかー早ー;


水曜日は内辞があってもしかしたら職場変わるかも

しれないしな。。。

それだけは嫌だーせめてあと一年はいたいー!



は、そいえば、ここ一週間で久々にプロ部の人

数名と遊んだりご飯食べに行ったりしたんだけども・・・

やっぱーいいなー( ´ー`)


就職組と喋るの本当楽しいわ。


ちなみに一年ぶりに会ったわw

どんだけ。←



そして最近。


ハマってるもの。


・臨也くん

・嵐

・関ジャニ

・少女漫画



・・・とまぁ学生の時に比べ、大分普通になってる。ニヤリ

あとは美容にちょっと気を遣ってるだけ。


料理も頑張りたいけど、基本が出来てないから

まずは包丁の持ち方から←



ということで明日は休みです^^

休みを貰いましたー


部屋の掃除でもしますわ^^

久々に小説読んだり絵描いたりして過ごします。


外出ると花粉で止まらんからな!!


おやすみ!

久しぶりにアメブロにきた・・・ら、

結構放置してたー/(^^)\


ちょうどあれだね、夏にmixi始めたので

そこばっかりいってたんだよね。


あと毎日日記をつけていたからアメブロに

来なくなったのね。


まぁ、どんまい!!


もうすぐで社会人になって1年経つ。早い!

いやすぎる。

もう後輩はいってくるとかー!いやだー!!


でもその半面、後輩と仲良くしていきたいと思ってます。


明日も休みもらったので眼科とかいきますわ。


以上、ちょっとした近況でしたー。

solala..-110722_1741~01.jpg

道頓堀きた(^o^)/
久々や~・∀・