おひさしぶり久しぶりにアメブロにきた・・・ら、 結構放置してたー/(^^)\ ちょうどあれだね、夏にmixi始めたので そこばっかりいってたんだよね。 あと毎日日記をつけていたからアメブロに 来なくなったのね。 まぁ、どんまい!! もうすぐで社会人になって1年経つ。早い! いやすぎる。 もう後輩はいってくるとかー!いやだー!! でもその半面、後輩と仲良くしていきたいと思ってます。 明日も休みもらったので眼科とかいきますわ。 以上、ちょっとした近況でしたー。