おひさしぶり | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

久しぶりにアメブロにきた・・・ら、

結構放置してたー/(^^)\


ちょうどあれだね、夏にmixi始めたので

そこばっかりいってたんだよね。


あと毎日日記をつけていたからアメブロに

来なくなったのね。


まぁ、どんまい!!


もうすぐで社会人になって1年経つ。早い!

いやすぎる。

もう後輩はいってくるとかー!いやだー!!


でもその半面、後輩と仲良くしていきたいと思ってます。


明日も休みもらったので眼科とかいきますわ。


以上、ちょっとした近況でしたー。