黒子っちおめでと!! | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_130201_0013.jpg


黒子っち ぃいいいいいいい!!うへい!!!


キミの愛くるしい表情と男前なとこが大好きです!!


ロールキャベツ男子。。。いいね!!!!!


赤司誕同様、時間がなかったため、ギリギリまで

黒子っち作成。。


今日は一日中黒子っちのことしか考えていなかった私。

仕事中も、休憩中も、運動中も、検診中も、ミーティング中m(ry


すげー自分でも引くぐらい考えていたにもかかわらず、

ケーキやらシェイクやら用意していなかったという。。


バカ野郎です。


これからも黒子っちでにやにやします。

明日も運動中は黒バスオンリーではしろー!!

桐皇のリスバンしながら←


久々に地元イベ行ってきます!!ぐんない!