黒子っち ぃいいいいいいい!!うへい!!!
キミの愛くるしい表情と男前なとこが大好きです!!
ロールキャベツ男子。。。いいね!!!!!
赤司誕同様、時間がなかったため、ギリギリまで
黒子っち作成。。
今日は一日中黒子っちのことしか考えていなかった私。
仕事中も、休憩中も、運動中も、検診中も、ミーティング中m(ry
すげー自分でも引くぐらい考えていたにもかかわらず、
ケーキやらシェイクやら用意していなかったという。。
バカ野郎です。
これからも黒子っちでにやにやします。
明日も運動中は黒バスオンリーではしろー!!
桐皇のリスバンしながら←
久々に地元イベ行ってきます!!ぐんない!
