静コミ行ってカラオケなう\(^^)/
デュラがまさかのアニメ映像でたぎった…ヽ(´///`)ノ
というか、、約3年ぶりに静コミに行ったけど、やはり
地元イベ、たまらんです!!!!
行って良かったー
そして皆さん絵が上手すぎてびびったww
あとST2,ST3でお会いしてた紫赤の人が実は地元の人と
いうことにとてもビビりました・・・。
世の中狭いのね・・・。^///^にやにや
さて、火曜日から月末まで研修で小田原まで行ってきます。
最悪です。黒子っち、、しばしのお別れだ・・・。
寒いんだろーなー
