2013/02/10 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_130210_20250001.jpg


静コミ行ってカラオケなう\(^^)/

デュラがまさかのアニメ映像でたぎった…ヽ(´///`)ノ


というか、、約3年ぶりに静コミに行ったけど、やはり

地元イベ、たまらんです!!!!


行って良かったー

そして皆さん絵が上手すぎてびびったww


あとST2,ST3でお会いしてた紫赤の人が実は地元の人と

いうことにとてもビビりました・・・。


世の中狭いのね・・・。^///^にやにや



さて、火曜日から月末まで研修で小田原まで行ってきます。


最悪です。黒子っち、、しばしのお別れだ・・・。


寒いんだろーなー