ただいま静岡 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


12日~27日まで小田原まで研修行って来ました。

TVもろくに見れなかったけん、楽しかったです。


久しぶりの勉強はなんだか新鮮で

仕事のモチベーションがググっとあがりました^^


方言とかの勉強もしたり・・・


「~じゃろ」とか「~だべ」が好きだなーw


年齢幅は広かったけど、充実した2週間でした。


静岡はやっぱ気候が暖かいね。。



さて、黒子っちでも見るかー!


そういや、研修中に東京行って本店行って来たけん、

赤司くんがえらいことになってた!


頭ーが高ーいー♪