ただいま静岡 12日~27日まで小田原まで研修行って来ました。 TVもろくに見れなかったけん、楽しかったです。 久しぶりの勉強はなんだか新鮮で 仕事のモチベーションがググっとあがりました^^ 方言とかの勉強もしたり・・・ 「~じゃろ」とか「~だべ」が好きだなーw 年齢幅は広かったけど、充実した2週間でした。 静岡はやっぱ気候が暖かいね。。 さて、黒子っちでも見るかー! そういや、研修中に東京行って本店行って来たけん、 赤司くんがえらいことになってた! 頭ーが高ーいー♪