2013/03/02 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-mini_130302_2113.jpg

研修中に行ってきたジブリ美術館とアニメイト本店の物( ̄∀ ̄)

やっぱり東京は楽しいヽ(´∇`)ノ!!!!!