solala.. -3ページ目

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-__.JPG




行って来ました^▽^


半年振りのイベで興奮しまくりでしたー


一日目は池袋とか新宿、横浜をブラブラして

二日目は早朝からゆりかもめに乗ってビックサイトへ。。


周りが黒バス黒バスで楽しかったです。


入って早々、黒子っちのキャラソンが流れて「うおー!」って

なりました。


そして人の多さに圧巻。


開場数分にして長蛇の行列で・・・やっぱすげーや黒子っち。


今回は


赤黒

紫赤

赤黄

キセキ黒

黒桃

青黒

虹赤

虹キセキ

火黒


・・・すげー多CPだな。。


どれも好物です( ´艸`)じゅるり・・・


赤黒が本命ですがね。

皆可愛いです。


買い物自体1時間ちょいで終わり、、

いけめんな赤司くんと黒子っちが二人仲良く

歩いてたり、、、赤司くんに赤司くんをスケブを描いてもらったり、

はー・・・幸せでしたわ、本当。


付き合ってくれた母に感謝。←


(まだまだ母は体力が有り余っているのである。)



そうそう、5月4日は桃井ちゃんも誕生日でしたが、

臨也も誕生日だったよー^▽^


ちゃんとお祝いしました。

池袋本店ではデュラのコスをした店員さんたちがいて

ふぉってなりました。。


結論:やっぱイベ楽しい。



今春のアニメはとりあえず


・うた☆プリ

・DS2

・アザゼルさん

・カーニヴァル

・進撃の巨人


をとりあえず観てます。

見ての通り、神谷出てます←


うた☆プリには出てないけんね。

進撃の巨人は相変わらずグロかった。。。

DS2はなかなかー!

ヤスダさんの絵は可愛いから好きだー!

響希くんいいよ。うん。


ところで今日はオンリーだったはずなのですが、

うん。まさかの脅迫犯のおかげで中止された・・・


ので、組合関係の方に出席してきました。


そして昼前に帰ってきてそれから6時間爆睡←


もったいない休みの使い方なので真似しないよーに。



ちわっす、25年度幕開けですね。


私は今職場が変わり、新たな仕事に挑戦してます。


男性の職場です。勿論、女性も数人いますが。。。

緊張しすぎて脇汗半端ないわヽ(;´ω`)ノ


新人さんは来週から静岡に戻ってくるみたい。。どきどき



機械についてるのでヘタに触れない。。。

失敗しても良いよって言われるんだけどもこわいわー・・・


でも新しいことをやるのは楽しいから頑張れます。


今週は静コミもあるのでがんばろーー!!(*゜▽゜ノノ゛☆


来週は京都だし!!再来週はオンリーだし!!!!!


ほげーーー!!!!!!!!

楽しみがある一方、緊張感のある平日・・・



がんばろーー


solala..


ラピュタの巨人兵。なんとなくうp。

かちょいーよなー(´∀`)


さー、今年度ももう終わりだよー。

早いなーもう


あ、明日ガラケー卒業します。やっと!!!!!


あとそろそろ車がほしくなりました。

すげーお金使いそう…まぁそのために貯金してたんだけど。



そいえばこの前会社の先輩?まぁ40代の人なんだけど、

「ねぇなたちゃん、黒子のバスケは第二期いつやるの?」

と聞かれ、

「うーん、今年中にはやりますよね、きっと」

って言ったら、

「旦那が黒バスのことならなたちゃんに聞け」

と言ってたらしい。。



(°д°;)



なんで旦那さんが私が黒バス好きってこと知ってんの?!

ってことだよ。


すげービビッた。。。


あー\(゜□゜)/!!!!!笑



は、、、マジで二期早くみたいです。。

髪の色を前より更に赤くしたいと思う私は乙!!!←

solala..-mini_130305_2059.jpg

今から甘夏食べながらBUMP観ます!!

た、、楽しみだーー!!!!

嵐は後ほど見ます。。