Shadow Trickster5 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-__.JPG




行って来ました^▽^


半年振りのイベで興奮しまくりでしたー


一日目は池袋とか新宿、横浜をブラブラして

二日目は早朝からゆりかもめに乗ってビックサイトへ。。


周りが黒バス黒バスで楽しかったです。


入って早々、黒子っちのキャラソンが流れて「うおー!」って

なりました。


そして人の多さに圧巻。


開場数分にして長蛇の行列で・・・やっぱすげーや黒子っち。


今回は


赤黒

紫赤

赤黄

キセキ黒

黒桃

青黒

虹赤

虹キセキ

火黒


・・・すげー多CPだな。。


どれも好物です( ´艸`)じゅるり・・・


赤黒が本命ですがね。

皆可愛いです。


買い物自体1時間ちょいで終わり、、

いけめんな赤司くんと黒子っちが二人仲良く

歩いてたり、、、赤司くんに赤司くんをスケブを描いてもらったり、

はー・・・幸せでしたわ、本当。


付き合ってくれた母に感謝。←


(まだまだ母は体力が有り余っているのである。)



そうそう、5月4日は桃井ちゃんも誕生日でしたが、

臨也も誕生日だったよー^▽^


ちゃんとお祝いしました。

池袋本店ではデュラのコスをした店員さんたちがいて

ふぉってなりました。。


結論:やっぱイベ楽しい。