行って来ました^▽^
半年振りのイベで興奮しまくりでしたー
一日目は池袋とか新宿、横浜をブラブラして
二日目は早朝からゆりかもめに乗ってビックサイトへ。。
周りが黒バス黒バスで楽しかったです。
入って早々、黒子っちのキャラソンが流れて「うおー!」って
なりました。
そして人の多さに圧巻。
開場数分にして長蛇の行列で・・・やっぱすげーや黒子っち。
今回は
赤黒
紫赤
赤黄
キセキ黒
黒桃
青黒
虹赤
虹キセキ
火黒
・・・すげー多CPだな。。
どれも好物です( ´艸`)じゅるり・・・
赤黒が本命ですがね。
皆可愛いです。
買い物自体1時間ちょいで終わり、、
いけめんな赤司くんと黒子っちが二人仲良く
歩いてたり、、、赤司くんに赤司くんをスケブを描いてもらったり、
はー・・・幸せでしたわ、本当。
付き合ってくれた母に感謝。←
(まだまだ母は体力が有り余っているのである。)
そうそう、5月4日は桃井ちゃんも誕生日でしたが、
臨也も誕生日だったよー^▽^
ちゃんとお祝いしました。
池袋本店ではデュラのコスをした店員さんたちがいて
ふぉってなりました。。
結論:やっぱイベ楽しい。
