ラピュタの巨人兵。なんとなくうp。
かちょいーよなー(´∀`)
さー、今年度ももう終わりだよー。
早いなーもう
あ、明日ガラケー卒業します。やっと!!!!!
あとそろそろ車がほしくなりました。
すげーお金使いそう…まぁそのために貯金してたんだけど。
そいえばこの前会社の先輩?まぁ40代の人なんだけど、
「ねぇなたちゃん、黒子のバスケは第二期いつやるの?」
と聞かれ、
「うーん、今年中にはやりますよね、きっと」
って言ったら、
「旦那が黒バスのことならなたちゃんに聞け」
と言ってたらしい。。
(°д°;)
なんで旦那さんが私が黒バス好きってこと知ってんの?!
ってことだよ。
すげービビッた。。。
あー\(゜□゜)/!!!!!笑
は、、、マジで二期早くみたいです。。
髪の色を前より更に赤くしたいと思う私は乙!!!←
