おや。 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


solala..


ラピュタの巨人兵。なんとなくうp。

かちょいーよなー(´∀`)


さー、今年度ももう終わりだよー。

早いなーもう


あ、明日ガラケー卒業します。やっと!!!!!


あとそろそろ車がほしくなりました。

すげーお金使いそう…まぁそのために貯金してたんだけど。



そいえばこの前会社の先輩?まぁ40代の人なんだけど、

「ねぇなたちゃん、黒子のバスケは第二期いつやるの?」

と聞かれ、

「うーん、今年中にはやりますよね、きっと」

って言ったら、

「旦那が黒バスのことならなたちゃんに聞け」

と言ってたらしい。。



(°д°;)



なんで旦那さんが私が黒バス好きってこと知ってんの?!

ってことだよ。


すげービビッた。。。


あー\(゜□゜)/!!!!!笑



は、、、マジで二期早くみたいです。。

髪の色を前より更に赤くしたいと思う私は乙!!!←