第73回プチ癒しフェスタの様子① | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

平成28年4月10日に行われたプチ癒しフェスタの様子です。

 

会場に足を運んでくださった来場者様

 

出展者様

 

お手伝いしてくださったスタッフ様

 

応援告知してくださった皆様

 

本当に本当にありがとうございました♪

 

 

ココロとカラダを健康に美しい姿勢を作る スウェディシュマッサージ
スウェディシュマッサージ
足裏、ふくらはぎ
ストレスマネージメント・コーチング
ファミージさん

 

初出展です(^^♪


スウェディッシュマッサージとは

世界一気持ちいいマッサージといわれており、世界のホテルのスパで人気のマッサージです。その歴史は古く200年前に生まれ、現代のオイルマッサージの原点になっています。
 
美しい姿勢を保つために、筋肉をほぐすだけでなく、血液循環の改善や自律神経を整え、最近ではオキシトシンホルモンや白血球の増加が報告されています。そのため、欧米では保険適用となっている国もあるのがスウェディッシュマッサージです。
 
私も体験しましたwwww
とってもソフトなのにむくみがすっきりとれました(^^♪
 
イクメンパパです♪
きれいな奥様と可愛いお子さんも応援にきてましたよ~
 

ホームページはこちら→★★★


ブログはこちら→★★★

 

ココロとカラダが軽くなる
レイキヒーリング
スターシードヒーリング
ライトワーカーKAORI 山田希郁さん

知っている人は知っている

レイカさん。

でもお名前が変わりました。

カオリさん。

 

朝一で『ぶぃ~~~~~ん』

と、ものすごい音でエアマットの準備をします。

朝礼にぶつからないように祈るのみです(笑)

ただ、そのおかげ(?)で

ほとんどのお客様は寝落ち(瞑想?)状態です(´▽`)

かなりパワーアップしたKAORIさんのレイキ受けてみてねwww

ブログはこちら

 

オーガニック素材のエネルギー入りお弁当

オーラ調整

スターシードヒーリング

Fairy lily roseさん

久しぶりのご出展♪

大変w

いくちゃんの写真がない((+_+))

お弁当は大人気で完売でしたw

来月もあるの?

って聞かれちゃいましたよ

(しばらくないです)

メニューは

*つくねの照り焼き
*煮物
*春キャベツのごま和え
*パプリカとベーコンのひじき煮
*白いんげん豆のカレーピクルス
*ワカメのだし巻き卵
*赤梅酢とゆかりの御飯

ヒーリングとかもメニューにあったのですが

施術風景がありません。

いくちゃんごめんね。

 

健康増進の一助として、自然気功の最高・最良の
気のエネルギーを体感してください

腰痛・眼精疲労・ストレス・肩コリ・慢性疲労
癒し処
こもれび気功さん


初出展です(^^♪

 

メンズ2人で出展してくださいましたw

メンズが最近増えてくださって、

個人的にうれしい艶ちゃんです(笑)

陰陽の関係で、男性は女性に女性は男性にされた方が効果があるという説もありますのよ♪

 

同業者のヒーラーさんに大人気!

守護ガイド・チャネリング
クリスタルボウルヒーリング
パワーストーン・リーディング&浄化チャージ

エナジーリーフ半田ひろ子先生。

毎回大人気で、休憩時間がなかなか取れないみたいです。

事前予約がオススメです。

 

過去生読み解きヒーリング
眼精疲労&光のヘットヒーリング

のメニューもあります。

過去生読み解きヒーリングも好評だそうですw

 

自宅サロンでも色んなイベントやってますのでブログチェックしてね♪


ホームページこちら

ブログはこちら

癒し協会と相互協賛してくださっている

手技セラピスト協会佐藤先生


つま先から頭までトータルケア

足裏画像診断

タイタニック整体

セラピスト対象のリスク管理チェック

 

足裏画像診断は立位の姿勢観察から靴の選び方・足の形コンサル

なのですが、最近施術の希望が多いそうで

足裏画像診断はしばらくお休みです。

佐藤先生は国家資格をお持ちで整体院も経営されています。

(お店の名前が『こりこり』さんなので、みんなこりこりさんって呼んでるんだよw)

 

事業拡大につきスタッフさん募集していますよw

レンタルスペースもあります(^^♪

因みにホームページはこちら→★★★

 

リスク管理チェックは今現在あるサロン状況・クレーム・自身を対象に
可能性のあるリスクのご相談できますw

プチ癒しフェスタでは出展者様は無料で相談できますよw

損害保険がついていますw

うちの足圧スクールの卒業生さんはほとんど加入しています。


手技セラピスト協会のホームページはこちら→★★★

 

※写真は前回のもの

レイキエネルギーセッション

然(ねん)の泉 天埜伸泉(あまのしんせん)さん

レイキにはとても思い入れがあり

なんと3人の師匠から学んだそうです。

納得いくまで追求したみたいね~

しかも直傳靈氣も最近習得したそうですよwww

私はレイキマニアと呼んでます(笑)

時々メッセージみたいなものも受け取るそうです。

月に一度「然の泉交流会」を開催するそうです。

ブログチェックしてね♪
次回は4月28日です。

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

ソフトエネルギー整体

癒しの整体 ハートさんの田中先生


その方の辛い箇所を念入りに施術します。

痛いところを確認してエネルギーを流します。

時には解放します。

「あっ、とれた」と、また確認

本当に痛みがとれてるんです(;゚Д゚)!

整体歴も長いのですが、施術ではとりきれない「何か」を追求し

エネルギー療法も習得

かなりソフトですが、びっくりするくらい効果テキメンです!

イベントなので体験バージョンなのですが

手抜きせず、しっかりケアしてくださいますw

講座もやってます!

この凄いエネルギーが使えるようになるなんて(;゚Д゚)!

しかもかなり良心的な価格です。

セミナーはブログでチェックしてね

ハートさんのブログです。→★★★

光のエンジェルヒーリング

りょうこ先生

ヒーリングですが施術も入っています。

引き受け気功と言って、

その方のマイナスのエネルギーを引き受け、

プラスにかえてその方に必要なエネルギーを流しながらの施術です。

 

回復整体

ほっとボディバランスケア池田先生

グイグイ押したりボキボキしない!

ゆらゆら揺らし引っ張るだけ

骨盤から骨格を整え、不調を改善する優しい施術です。

若いけど某サロンで一日何人も施術しているので

熟練さんです。

しかもそこはちょっとお高いサロンなの(内緒)

歪みもチェックしてくださるので、オススメですよw

最近はエネルギーワークもプラスされてます。

ドンドンパワーアップしていく正太郎先生です(;゚Д゚)!

身体から心を癒す
Access Consciousness~Body Process

フェイスリフトTM
生体模倣からの解放
リーディングセッション
LOVE STONE for YOUさん

 

私は前回

『生体模倣からの解放』というものを体験しました。

潜在意識で誰かのマネ(?)をしていること

影響を受けていることを解放

エネルギーワークですね。

私はされている最中にバイブレーションみたいなものを感じたので

聞いてみると

なんと私自身がピクピクしていたそうです

(また爆睡してたんでしょうね~意識はあるつもりだったんだけど)

エネルギーの通りが良いともおしゃってくださいました♪

セッションやストーン販売もされていましたよ~

5月も出展してくださるので、未体験の方は是非♪

 

ホームページはこちら→★★★

音と振動に包まれて
シンギングボール

癒しの森 マカナの泉さん

 

シャーマンが自然の中の神々の声を人々に伝えるときに使用していたというシンギングボウル。
気を通し、オーラ・チャクラを調整します。

今回も受けました。

マカナさんのシンギングボール大好きです♪

私は結構スッキリするんです。

脱力系でぼ~っとする人もいるそうです。

 

ホームページこちら

ブログはこちら

 

※写真は前回のもの

台湾式リフレクソロジー 
・足首まで 
・ひざ上まで

津田真理さん

 

がっつり揉みもできます!

強もみ大好きな人にはかなりオススメですw

普段は施設に入っているそうで、経験値はかなり高いです。

噂ではNO1だったとか(;゚Д゚)!

自分が思うところのツボを全て押したくて20分の設定です。

じっくり揉まれてくださ~い。


ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

※写真は前回のもの

中野坂上のコリとりあいだっく でもお世話になっている宮田さん

今は整体やリフレ、ヘッドもできちゃいますw

リフレは10分1000円で承ります♪

宮田さんは起業コンサルもされていますが、実は結婚相談所もされていて、「ドカンドカンスリムドカン」でお馴染みの齊藤一人さんの「銀座まるかん」の特約店でもあります。

プチ癒しフェスタではまるかん商品のブースの他、スタッフ兼足圧の施術師としてお手伝いしていただいています♪

第55回プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント
銀座まるかん商品のお試し

ひらめききかく

 

宮田さんのブログはこちら→★★★

284gで産まれた幸奈ちゃんの詳細はこちら→★★★

幸奈ちゃんすくすく育ってます(*´∀`*)

プチの出展者様もたくさんの方が遠隔でエネルギーを送ってくださいました。

本当に感謝感謝です。

生きてるだけで奇跡という大切なことを幸奈ちゃんからおしえていただきました。

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

ふーちゃん

足で全身を揉みほぐす

アジアンテラピー

スクールもやってます

因みに私もこっちがメインのお仕事です(笑)

 

ホームページこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

 

キッズスペースもあります♪

(お母様に掲載許可いただきました)

キッズスペースは毎回設置しております。

ご自由にお使いください(*´∀`*)

キッズスペースのおもちゃはりとるちゅちゅの平木さんが寄付してくれたw

平木さん、ありがとうございました(*´∀`*)

ホームページこちら

ブログはこちら

 

紅子さんも絵本やレゴブロックを大量に寄付してくださいました(^^♪

ありがとうございます。


第55回プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

受付ではアンケートにご協力していただいてます。

(写真が逆ですみません)

お名前やアドレスなどの個人情報は一切お聞きしません

初めてのご来場か、何でプチ癒しフェスタを知ったのかお聞きしています。

ご協力宜しくお願いいたします(*´∀`*)

 

そして今回も・・・

 

無農薬・露地栽培の朝霞のラベンダーはすみさん より


ラベンダースティックを協賛でいただきましたアップ

 


プチ癒しフェスタ公式ブログ-ラベンダースティック はすみ

販売もしてますよ~







無農薬の露地物・・・

とっても珍しいんですよ。

普通の市販のラベンダーポプリは脱穀した後のものらしく、香りがそんなに長続きしないんです。

はすみさんのラベンダーは香りが弱くなると天日干ししたり、揉んだりすると復活するんですよ~

 

 

 

大好評のワイヤーアートのストラップも♪

 

先着50名様にプレゼントさせていただきました。

毎月あります。

お早めのご来場をお待ちしています。

午前中がオススメだけど、

1時間位でなくなっちゃうときもあるの・・・

なんとも言えないので・・・

やはりお早めにご来場ください(笑)

毎月来ている方はコレクションの様に集めてたり(笑)

お友達やご家族の方にプレゼントしているそうです♪

嬉しい♪

 

つづく…